おはようございます!

今日も朝からたくさん晴れ!!






昨日から、しゃんさんと
泊まりで違うところに来ています。




いつもと違う場所で過ごすことに
お互い興奮☺︎





でも、しゃんさん お腹痛かったみたいで

お酒や食べ物、いろいろ自粛。





薬局に行ったり、いろいろしてると

👨🏿‍✈️ばび(私の事)、ホントにごめんね😢
(´._.` )ว”シュン

👩🏻ええ、なんで??

👨🏿‍✈️お酒飲んだり出来ないから
楽しくないよね



👩🏻ええびっくりびっくり
私お酒飲むためにしゃんといる訳じゃないよ☺︎
お酒飲まなくても、どこに行かなくても

しゃんといれば、どこでも何もしなくても
楽しいよ




と言うと、少し元気になりました☺︎



よく分からないのですが、お腹にガスが溜まる?

とゲップ出たり
お腹痛くなるそう。





これを飲んだら良くなってました。
良かった。


ぐり