今日は家で「タイタンの冒険」って映画をみてた。
そしたらお母さんがバトミントンの練習をしはじめて、「ヒュッヒュッ」ってラケットの音が聞こえてきて
イライラ30%
次に、妹とお父さんがビニールプールを持ってきてベランダに...
プールに空気を入れる音が「シュー・・・」
これでイライラ80%
そして最後の追い討ちに、プールで遊ぶお父さんと妹の「バシャッバシャッ」「うわっ冷てー」「ガヤガヤ・・・」
これでイライラ100%
とうとう我慢できなくなったので、
「うっるっせっー」と言ってやりました。
その反応は、「は?」「自分勝手なこと言わないで。」と猛反発。
こっちが「は?」なんですけど!?
結構「タイタンの冒険」には、まったく集中できませんでした(・口・)
