初めまして。

今日から自己満ブログを書いていこうと思います。

 

なぜブログを書こうと思ったのか

それは・・・・・

「ダイエット中にも関わらずめちゃくちゃ言い訳して食べてしまう」

からです。

 

「生理前だから〜♪」

「これは筋肉だから〜♪」

 

一年で10キロ太った奴が何言っても説得力がありません。

 

彼氏なしの独身。

もう前に進むしかない28歳

 

認知度の高いブログで、体重や食事を公開して

自分にプレッシャーをガンガンかけていこうと思います!

 

ちなみに私のプロフィールは簡単にですが

福岡出身の28歳彼氏なしの女性。

痩せたい理由は、福岡の女の子可愛いすぎる、服のバリエーションを増やしたい、若くいたい。

ずっと「いつかは痩せる」をずっと思ってきたのですが。。。。ね。

 

本気出します。

 

さてさて体重の公開です。

159cmでこの体重。平均は55キロみたい・・・。

お風呂上がりで、本当は朝がいいみたいですが、

一旦これを載せておきますね!

 

これから記録として残していくのは

①1日の食事

②体重

③運動内容

 

です!!

 

正直通販のサプリとか信じていないんですが

もしかしたらいつか使ってみるかも・・・。

 

とりあえず今の目標は、58キロを目指します!!!

 

ガンバッぞおおおおおお!!