めまいエピソード⑤「安定剤」が切れた時に思ったこと | モグラ家族と申します。

モグラ家族と申します。

このブログを書いております「母モグラ」と申します。
2018年より低音難聴の病にかかりその後、聴覚過敏症と闘っています。
闘病マンガを発信したり、聴覚過敏症のあれこれを発信してます。
家族の出来事も家族をモグラに見立ててイラストで登場します!

皆さんこんにちは花


「めまい」のエピソードを読んで頂きありがとうございますニコニコ

寒いのが、大の苦手な私。。。
首がすくんで、肩が上がって、、、
肩がバキバキ。

首や肩が凝ると、耳の血流が悪くなるので、私には死活問題!要注意ですえーんえーんえーん

血流改善にはお風呂も良いですね!

今日は冬至飛び出すハート

我が家もゆず湯に入って、無病息災を願いたいと思いますウインク




さて、「めまい」エピソードも5回目になりました。

前回、安定剤を飲んでいる生活は、身体も心も穏やかで~
処方された安定剤が、あと少しでなくなる時、ある感情が芽生えました。
その続きになります。
どうぞ!







はじめは、処方された安定剤への不安があったのに、気がつくとなくなる頃には、

安定剤がなくて不安になっていました。


「睡眠」って本当に大切ですよね。

体力の回復。。
気持ちの安定。。
につながる睡眠。


スッと眠りたいですよね。誰だって。


薬がなくなった私。どうするのでしょうか?

次回に続きます。