ブログではお久しぶりです。タイトル文字数制限あるんですね…。

正式名称は、

「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」 このシーンが良かった9人分

某方の投稿に触発されて、遅くなってしまったのですが、書いてみました。

お互いの好きなシーンを共有すると、次見るときに楽しくなるし、みんなも書こうな!そして一緒に映画観ような!
 

際限無くあげれちゃうので、1人1箇所+ヒトコトでいきます。

 

【千歌】

・すごいなぁAqours

 

いやほんと…リーダーがこれを言ってくれるチームって…最高じゃない?

 

【曜】

・学校から帰ってきた砂浜での立ち絵

 

なんかすごいイケメンじゃなかったですか?

 

【梨子】

・善子を心配してるとこ

 

結界と非常に迷いました。なんやかんや善子に愛があるところが好きです。

 

【ルビィ】

・キレて走ってたりあちゃんを追いかけて謝るとこ

・怯えてうゆゆゆゆゆゆ

・髪は自分でふくよ

・りあちゃんと花丸ちゃんと善子ちゃんがいたから

・ラブライブは、遊びじゃない!

・ラストライブアナウンス

 

う〜〜〜ん。成長したね!

 

【花丸】

・善子にアイスをあげようとする

・善子にステーキをあげようとしてヨハネちゃ〜んって呼ぶ

・善子にラザニアをあげる

 

さんきゅーよしまる。

 

【善子】

・手品

・2番前の堕天

・間奏の堕天

・飛んでても堕天

・ヨハネアイ

・アイスを食べたいけど太っちゃう〜太ってもええんやで〜いっぱい食べる君が好き〜

・ヨハネ?私?ってとこ

・天使ヨハネ(実際はチケット取ってくれてるただの善い子)

・天使ヨハネが堕天して堕天使ヨハネ

・VSマリーマザーのところの顔

・ラザニア食べてるとこ 美味しそうに食べる君が好き〜

・帰還!

・りあとの妄想でも『だから〜ヨハネ!』

・brightest melodyの満面の笑みジャンプ 守りたいこの笑顔

・リトルデーモンの…反逆!?の顔も

・なんく〜るないさ〜の言い方

・まり直伝を振る舞う

・沼津バーガーもびゅうお前も映る

 

これだけ魅力的なヨハネさん。センター投票にぜひお願いします。

 

【ダイヤ】

・ルビィは一人でなんでもできるんですわ!

 

めっちゃ嬉しそうな言い方ほんと好き。

 

【かなん】

・ブチ切れ紅茶置き

 

最初ビクッとしました。それだけマリが大切なんやなぁって。

 

【マリー】

・ずっと一緒だよ

 

なんでもないセリフなんですけど、3年生の絆を感じました。

 

 

いかがでしたか?

1人1箇所(1箇所とは言ってない。)

ですみません…。

映画が1年生の魅力に溢れていて、愛も溢れてしまいました。

 

繰り返しになりますが、みなさんもぜひ書いてみてね!!!そしてまた映画を見よう!!!

応援上映もあるし!!!