10人いれば10通り

100人いれば100通り

 

みんな違ってみんないい!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

絶対美人法則

超銀河級の美しさをあなたに

美のトータルプロデューサー☆

Galaxy kyokoです☆

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

私達が住むこの世界は、

心の内側=外側。

ウキウキ♡ワクワクの現実を生きたいのなら、

今すぐに、自分自身がウキウキ♡ワクワク

することが大切爆  笑

 

前回は、その秘訣の一つとして、

メイクでウキウキ♡ワクワクしちゃおうラブ

というお話をさせていただきました。

 

前回のブログです

 

メイクって今すぐにできること。

例えばリップを変えるだけ、

アイラインを引いてみるだけ、でも

大きく印象を変えることはできますキラキラ

 

是非メイクも楽しんでいただきたいですおねがい

 

そして、忘れてはならないのが

私、Galaxy☆kyokoと言えばの、ファッション

 

ご依頼者様のこれがいい!を探すお手伝い、

ファッションコンサルもさせていただいておりますキラキラ

 

 

メイクもファッションを通して、

新しい自分に出会うことって本当に楽しいのです爆  笑爆  笑爆  笑

 

だから是非、

これまでしたことのないファッションやメイクに挑戦して

自分磨きをして常に美を更新していっていただくことをオススメしますキラキラ

 

 

image

 

 

 

そして、今は超激動の時代

この超激動の時代を生き抜くためには、

強さだけではなく、美しさも必須条件です。

 

 

美しさと並び立つ強さ

女の子はタフじゃないと生き残れないのよ。」

アニメ『NARUTO-ナルト-』より

 

 

これまでのブログでもお伝えさせていただいているのですが、

人は見た目が10割。

強く、美しくあることは

必須条件なのです!!!

 

私、Galaxy☆kyokoがファッションコンサルを通してお伝えしたい事は、

 

ただ

単純に似合う洋服を着てほしい、

流行から乗り遅れない、

トレンドを掴んだファッションをしてほしい、

みんなから綺麗だと言われるような見た目になってほしい、

 

、、、

 

 

ではありません。

もちろん、それらもとても大切な事です。

ですが、それらは本当の目的ではありません。

あくまで結果の話なのです。

 

一番重要視しているのは、

あなたが本当に望んでいることは何か。

です。

だから、一番大切にしているのは、

ご依頼者さんの心(こころ)です。

 

 

image

 

まずは最初に、

どんなファッションが素敵だと思うか、

どんな色の服を着てみたいか、

どんな形の服を着てみたいか、

などをお聞きしていきます。

 

ところが、

この時点では、それが本当にご依頼者様の望むものではないことが

少なくはないのです。

 

それは何故か。

 

年齢的にこれくらいが良いのでなはいか、

予算的にこのくらいが良いのではないか、

自分にはこの色しか似合わない、

このお店で購入するのが良い、

 

などなど、

無意識のうちに、自分の中での制限を決めてしまっている

ことがとても多いからです。

 

他人の目が気になる他人目線であったり、

お金に対する執着であったり、

変化を恐れる恐怖であったり、と

沢山の思い込み、制限があるのです。

 

それらは、

この超激動の時代を生き抜いていくためには、

取り払っていかなければなりません。

心を強くしなければならないのです。

 

何故なら、

他人目線を気にして行動していて強くなれますか?

変化を恐れていて強くなれますか?

お金を循環させずに抱え込み、

自分さえ良ければそれで良いという、

自分だけ、の考えで強くなれますか?

自分の思い込みから言動や行動に制限をかけて強くなれますか?

 

image

 

たかがファッション、ではありません。

ファッションひとつとっても、

様々な制限があるのだとしたら、

 

日常にもそんな制限は数多くあるのではないでしょうか?

伝えたいことをぐっと飲みこむ。

自分さえ我慢すれば、とやりたくもないことをやる。

思ってもいないのに、人に同調する。

本当は嫌だったのに、その場の雰囲気を壊したくないから笑う。

 

それらはちょっとしたことだとお思いではないでしょうか?

実はちょっとしたことなんかではありません。

 

冒頭に申し上げたように、

心の内側=外側。

自分の心とはズレた言動、行動をしていたら、

どんどん、外側の現実世界もズレまくっていき、

苦しい、現実が待ち受けているのです。

 

だから、

たかがファッションとあなどるなかれ。

 

image

 

 

ファッションひとつ、これがいい!と自分の一番を決められない

ということは、

もうすでにズレている、ということなのです。

 

他人目線や執着、恐れ、捉われを取り払い、

新しい自分に出会う。

 

そのために、

ご依頼者様にはご自身と向き合い、挑戦していただきます。

 

自分が本当に望んでいるのは何か。

喜ぶことは何か。

を知り、それらを実現させる為に、

勇気をもってチャレンジしていただくのです。

 

そして、

自分のこれがいい!!!を見つけ出し、

自分の殻を破り、行動するからこそ、

 

強く、美しくなることができるのです!!!

 

 

心の内側=外側。

ファッションを通して、自分の本当の願いを知り、

叶えることの素晴らしさを体験してもらいたい!!!

 

これが私Galaxy☆kyokoがお届けする

ファッションコンサルなのです!!!

 

 

image

 

あなただけの、これがいい!!!

を見つけ出すからこそ、

 

結果として

ご依頼者様にピッタリ似合うファッション

みんなから綺麗だと言われるようなファッション、

流行から乗り遅れない、

トレンドを掴んだファッション、

となるのです!!!

 

つまり、

強く、美しく

輝いてしまうのです!!!

 

imageimage

 

 

この世に、あなたという存在はたった一人だけ。

他の誰でもありません。

 

自分としっかり向き合い、

ファッションでも自分自身を貫いていきましょう!!!

 

強く、美しく

輝いていきましょう!!!

 

 

あなただけの個性を磨き上げるお手伝い。

ファッションコンサル。

    

 

☆絶対美人法則☆
ファッションコンサル
 
☆大変身!トータルプロデュース☆
最高の自分に出会える!
メイクとファッションを合わせた、
総合プロデュースのコースです!

 
☆コースの流れ
1.事前オンライン相談:90分
2.オンラインにてご提案
3.実際に試着などをしていただき、オンラインでご相談にのらせていただきます。
4.オンライン、もしくは対面にてメイクレッスンをさせていただきます!
※ご要望に応じて別費用にて買い物同行もさせていただきます。

※東京近郊になりますが、県外になる場合実費ご負担で出張も致します!


トータルプロデュース料金
15,000円

 

※オプション

お買い物同行 

8,800円

 

お問い合わせはこちらから☆

 

 

 
image

 

あなたの輝きを発掘!

地球人類美人計画☆Galaxy Kyoko☆


 

インスタアカウントはこちらです☆

 

 

 

お問い合わせはこちらから☆

友だち追加
 

各種メニューはこちらから☆