10人いれば10通り

100人いれば100通り

 

みんな違ってみんないい!

 

 

 

 

 

だいぶ暖かくなってまいりました今日この頃。

皆さま、いかがお過ごしですか?

メイクやファッションを通して、

日本中の女性に綺麗をお届け✨

美のトータルプロデューサー

kyoko⭐︎です!

 

春になると、色とりどりのお花が咲き、

メイクやファッションも

パステル調のカラーが増え、

なんだかウキウキしてきますね✨

 

季節が変わればファッションも変わる。

そしてメイクのトレンドも変わってきます。

心機一転、新生活が始まる方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

 

ところで、話は変わり、

先日は、

初めて💗のインスタライブをさせていただきました。

 

インスタライブでは、

「小顔になるファンデーションの塗り方」について

ご紹介をさせていただきました。

 

その時のリンクはこちらです!

 

 

インスタライブの中で、

私が一番お伝えしたかったことは、

「自分に手間ひまをかける」こと。

 

メイクをさせていただく時や、

メイクレッスンの際に、

「こんなに丁寧にメイクをするんですね」

というご感想を度々いただきます。

 

 

 

それには理由があります。

 

お顔の皮膚って、とっても薄いもの。

皮膚を引きずるように擦ったりすると、

シミやシワの原因ガーンとなります。

 

いつものファンデーションの塗り方を

お聞きすると、

手の指で一気に塗り広げる、

という方も案外多いのですが、

 

ファンデーションを塗るときは、

なるべく皮膚を動かさないように、

丁寧にスポンジで広げていっていただく事をオススメしています。

 

お顔の中心から外側に向かって、

徐々に薄くなっていくように丁寧に塗ると、

自然に立体感のあるお顔に仕上がるからです。

 

朝の忙しい時間、

メイクにあまり時間をかけられない!という方も

多くいらっしゃると思います。

 

ですが、

ファンデーションの塗りムラや

厚塗りは一気に老けみえにガーン

 

ひと手間を加えるだけでも、

劇的に、印象が変わります。

是非お試しいただきたいのですおねがい

 

 

image

メイクレッスンのビフォア/アフターですラブ

 

そして、

「手間ひまかける」ことの大切さは、それだけではありません。

 

この世で、私という人間は一人しかいません。

 

朝、メイクをしている時間がない、

というお声もよくお聞きしますが、

 

それは、メイクの時間だけでしょうか?

日常の様々な場面で、

子供やご家族、周囲を優先し、

ついつい自分の事は後回し

にしてはいないでしょうか。

 

自分のことだから、

ぞんざいにあつかっても

誰も文句を言う人はいませんね。

誰からも不平不満を言われることもないから、

自分さえ我慢した方が、楽。

そう思ってはいませんでしょうか。

 

image

 

人生の主役は自分自身です。

例え、こどもであろうと、

家族であろうと、彼であろうと、

自分にとっては本来、脇役でしかありません。

 

それなのに、

自分さえ我慢すれば、と自分を蔑ろにし、

自分以外の誰かを中心にしていては、

自分の人生なのにも関わらず、

自ら主役の座を降りてしまうのと同じこと。

 

主役でない人生なんてオモロない!

それどころか、

いつも思い通りにならなず、ますます苦しい人生に滝汗

 

 

 

 

なぜなら今、目の前にある現実は

他でもない、

自分の心が創っている結果

だからなのです!

 

自分なんて、、、と

自分が自分を蔑ろにしていたら、

他者から蔑ろにされるような

現実が起きるのも当たり前なのです滝汗

 

 

もしも思い当たるなら、

自分をぞんざいに扱うのは

今すぐやめ、

自分が自分自身を大切に扱うことです!

 

 

 

今すぐ!

人生の主役の座を取り返しましょう!!!

その為にも、

自分自身を丁寧に扱う事。

自分自身が喜ぶことをすること。

 

まずは自分の心から変えていきましょう‼️

 恥ずかしい、言いづらい、

なんていうのは己の弱い心。

 

堂々と胸張って、

やりたいことをやり、

言いたいことを言うのです!

 

そしてそのためにもまず、

この世にたった一人しかいない私。

自分のことを丁寧に扱ってほしいのです!

 

 

 

 

その為にもオススメなのが、

日常のメイク。

 

今日のお肌はどんな状態だろう、

と自分のお肌の状態をよく見てみたり、

今日はお洋服に合わせたアイシャドーにしてみよう、

今日はツヤツヤお肌にしてみよう✨

 

などなど、

自分に手間ひまかけてみましょう!

 

手順に沿って、

丁寧に、手間ひまかけてメイクをする。

 

それだけで、仕上がりは大きく変わります!

 

メイクはしっかり行えば、

確実に成果が出るのです!


 

 

 

手間ひまかけることで、

確実に綺麗になります!

 

だれだって、綺麗になれたら、心躍る。

ウキウキするピンクハート

ワクワクするキラキラ

綺麗になると、

どんどん自分に自信がついてきます!

 

image

 

自分の顔も自分自身も

今までより、好きになります!

 

恋愛も、人間関係も、仕事も、

もちろん、楽しくなります!

 

私たちは本来誰だって、

自分可愛い😍

自分大好き😍

 

 

 
 

人生の主役はあなただ!

綺麗になることに躊躇はいりません‼️

自分に手間ひまをかけて、

綺麗になることを楽しんでいきましょう!

 

 

kyoko☆のメイクレッスンでは、

自分を丁寧に扱うメイク方法はもちろん、

お一人お一人が、

魅力的に輝いちゃう秘訣をお伝えしています!

 

この世でたった一人の

あなただけがもつ

個性を、

魅力を、

最大限に発揮しましょう!

 

人生の主役に、返り咲くのだ‼️

 

メイクレッスンやってます☆

メニューはこちらです

    

 

 
 ⭐︎オンライン⭐︎
メイクアップレッスンコース

 

・いつも同じメイクでマンネリ
・新しいメイクに挑戦したい
・どんなメイク道具が必要なのかわからない


などなど、
いつからでも遅くはありませんキラキラ
年代問わずに、お気軽にご相談くださいおねがい

 


ドラッグストアなどで購入できる

お手軽なコスメから、

デパートコスメまで、

 

ご予算に応じてカスタマイズしてご提案

させていただきます!

 

その後、

メイク道具を使ってのオンラインレッスン

をさせていただきます!


コースの流れです
1.事前ライン相談

 今お持ちのメイク道具やメイクに関する

 お悩みをお伺いします。
2.ラインにてご提案

 ご予算に応じて、必要なメイク道具の

 ご提案
3.オンラインレッスン

 

※LINE相談つきですニコニコ

 

【料金】
●60分コース:5,500円(税込)

ベースメイクや、アイシャドウなどポイントを絞ってのオンラインレッスンです。


●90分コース:7,500
フルメイクのオンラインレッスンです。

※対面でのレッスンもご相談にのらせていただきます。

 

お問い合わせはこちらから☆

友だち追加

 

美のトータルプロデューサーkyoko☆

 

 

インスタアカウントはこちらです☆

 

お問い合わせはこちらから☆

友だち追加
 

各種メニューはこちらから☆