10人いれば10通り

100人いれば100通り

 

みんな違ってみんないい!

 

 

美のトータルプロデューサー

kyoko☆です!

 

みなさま、

日常でメイクを楽しまれていますか?

 

この度は、ご自身でメイクをして楽しんでいただくための、

kyoko☆オリジナル、

「魅力発揮!あなただけのフルオーダー!個別メイクレッスン☆」

を開催させていただきました!

 

アナタと私。

You and ME

 

おひとりおひとり真剣勝負でご対応させていただきました真顔

 

image

 

まずはZOOMにて、現在のメイクやお肌の悩み、

挑戦してみたいことなどをしっかりお伺い。

 

その後、チャットにて購入される化粧品などのご相談に乗らせていただき、

使いかたなどのアドバイスさせていただきました。

 

メイクのお悩みって、ほんっとうに人それぞれ

 

目だけでも、一重の方もいれば二重の方もいて、

腫れぼったくなることが気になる方もいれば、

くぼみが気になるという方もいらっしゃいます。

 

そして、チャームポイントだって人それぞれ

お肌がきめ細かくて綺麗な方。

スッキリした瞳が印象的な方。

おでこの形が綺麗な方、などなど。

 

パーツだけではありません。

元気な印象の方。

気品漂う方。

 

しぐさや雰囲気だけでも本当に人それぞれ

 

それもそのはず。

 

私達はこの宇宙でたった一人、唯一無二の存在。

自分と同じ人はたとえ血縁のある家族であろうと、

誰一人いないからです。

 

image

 

 

さてさて、そんな唯一無二の私達。

 

ですから、

メイクの方法は、本や動画、SNSなど、様々なところで

目にして取り入れることができますが、

それらのメイクが全ての方に合うわけではありません

 

そして、

トレンドもある!(ここも重要)

 

ファッションだって、ずっと同じではないように、

メイクだって変化していくのです。

 

毎年、いえ、シーズン毎にトレンドは変わっていくのです。

そして、骨格や、筋肉、

私達の顔の造形も年々かわっていくもの。

特に、いつも笑顔でいるか、いないかは、

お顔の造形に大きく関わります。


笑顔の大切さについてはこちらに書かせていただいております☆

 

 

トレンドや、お顔の造形。


その時々に合わせてメイクを変化させることも必要なのです。

 

と、いう訳で、

皆さんそれぞれの魅力を引き出すメイクをご提案させていただくため、

個別のメイクレッスンをさせていただきました☆

 

師であるルシーター・クィーン・リカさんのブログです。
リカさんのお陰でこのような活動をさせていただいております!

ありがとうございます!

 

 

そして今回重要なポイントがもうひとつ!!!

 

それは、日常での再現性を持たせること。

 

イベントなどで、

たった一瞬メイクをした時だけの変身も楽しいもの。

 

しかし!私達は日常こそが大切なのです。

日々、オモロくてノリノリな毎日を過ごしたい!

 

その為にも、は、メイク

とってもとっても重要なポイントだからです!!!

 

今日の自分も最高!

お気に入りのメイクをして、お気に入りのファッションをしていたら、

それだけでも楽しくないですか?

 

この世界はエネルギーが先、現象が後。

 

今、この瞬間のエネルギーが未来をつくります。

本当に大切なのは、今ココの日常です!!!

 

 

 

毎日同じようなファッション、同じようなメイク、

どこにいくわけでもないし、

これでいいか。と変わり映えの無い毎日と、

 

これがいい!今日の自分も最高!

どちらがエネルギー上がりまくりかは、

想像するだけでお分かりいただけるかと思います。

 

最高の日常にするために、美は必須!

常に美しく!常にオモロク!スタンダード!

 

image

 

特別な時、だけではダメなのです!

 

日常こそが大切。

 

毎日を最高最大に楽しんでいただく為にも、

日常のメイクってとっても大切!!!

 

毎日毎日、ただ何となく過ぎているわけではありません。

毎日毎日が特別。

同じ日は二度と来ないのです。

 

image

 

今回はお悩みやその方の持つ個性を活かし、

また、トレンドも取り入れたメイクのご提案。

 

そしてそして、聞いてもらうだけではありませんよ。

 

大切なのは、日常での再現性(2回目)。

 

実践型のメイク☆

日常で再現していただくために、

ご自身の手で!

実際にメイクをしていただきます!

 

 

実際にやってみていただくことで、

どこが難しいか、

どこにどんな色を入れると良いか、

どんな練習をすると良いか、が具体的にわかります。

 

ひとつひとつ丁寧にレクチャーさせていただきました!

 

真剣勝負ですおねがい

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

完成ラブ

 

もともとお肌がとてもお綺麗で、上品さが素敵な方ですピンクハート

そして大きなリップも魅力的💋

シェーディングをこまめに入れたことや、

ハイライトの効果もあってお顔がぐっと引きあがって見えます指差し

 

 

 

 

こちらの方も、もともととってもお綺麗です!
ZOOM相談で眉毛の書き方を説明し、実践してくださっていて、
眉毛もとってもお綺麗に書かれていますラブ
 
これまで使用されてきたアイシャドーやチークとは
少し違うお色をご提案。
ヘルシーでさらにお綺麗さが引き立ちますラブ


 


美しいって、それだけで笑顔になります!

今、笑っていれば、楽しい未来は確定!

 

 

同じ毎日は無いように、

メイクも日々変化を楽しんでいきましょう!

 

楽しい!オモロい!世界は、

自分で創り出せる!!!

 

美しく、楽しく、笑っていきましょう!!!

 

 

kyoko☆

 

あなたの輝きを発掘!

美のトータルプロデューサーkyoko☆