10人いれば10通り

100人いれば100通り

 

みんな違ってみんないい!

 

image

 

美のトータルプロデューサー

kyoko☆です!

 

皆さん、美の冒険はしていますか?

 

あんなファッションをしてみたい。

あんなメイクをしてみたい。

 

はたまた、

これまで見たことのない自分をみてみたい。

 

色んなファッションやメイクにチャレンジしていますか?

 

見た目が変われば気分も変わる。

 

これまで着たことのない服、

したこともないメイク、

 

 

冒険すればするほど楽しい!!!のですキラキラ 

 

 

 

この度、プロダンサーの方や、トリマーさん、

ヨガインストラクターの方など、

各方面でプロとして活躍されている方々の

メイクやファッションプロデュース☆

をさせていただきました!!!

 

プロのダンサー、インストラクター

などと耳にした時、

イメージするスタイルがあるのではないかと思います。

ダンサーっぽく、インストラクターっぽく、

などと、

〇〇っぽい、という言葉もよく耳にします。

 

しかーーし!そんなの関係ねぇ!

 

いわゆる〇〇なんてオモロないねん!

この世はオモロイがスタンダード!

 

同じプロのダンサーさんだとしても、

カラダを扱うプロの方だとしても、

 

その人それぞれの個性があり、

同じ人は一人もいないのです。

 

 

個性豊かな方々です爆  笑

 

いわゆる、という枠にとらわれず、

やりたいようにやったらいい!

メイクを、ファッションを、自己表現を

思う存分楽しんじゃえばいいのです!!!

 

どこにでもいるありがちなタイプを追ったって

オモロないねん!(2回目)

 

自由な発想で、

オモロく楽しみ、

オモロく魅せるから、

みなさんどんどん個性的で、

魅力的になっていかれるのです!

 

image

 

 

 

美のトータルプロデューサー☆である私からのご提案は

 

こんなんやったことない!

なんだそれ!と

 

いつもだいたい

 

ぶっ飛んでます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

だけど

面白そう!やってみたい!!!

と心がワクワクするなら

迷わず行動‼️


面白そう‼️

楽しそう‼️

に従って、

実際に行動していくと、


こんなデザインが好き‼️
こんなのが似合うと思わなかった‼️
今まで、似合わないと決めつけてたんだ‼️


などなど、

これまで知らなかった

新たな自分に出会うことがたくさんあります‼️


新たな扉が開くのです!

 

 


新たな自分を発見するって、

ほんっとうに

ワクワクピンクハートドキドキピンクハート楽しいのです!

 

そうやってワクワクピンクハートドキドキピンクハート

選んで行動していくことで、

新たな自分を知り、


次はもっとこれに挑戦したい!

あれもやってみたい!

と興味がどんどん湧いてきます‼️


そうして自分軸で楽しんでいくうちに

その人なりの

個性がバンバン出てくるのです!

 

個性的な人は魅力的です!

個性を極めれば極めるほど、

輝きが増し、

魅力アップにつながります!

 


 

 


個性を極めれば極めるほど、

本当の自分にどんどん近づいていくのです!

 

個性を極めること!

それが、自分を生きる秘訣です!

 

魅力的になるヒントは身の回りに沢山あります!

〇〇さんみたいにオシャレになりたい、綺麗になりたい、などなど

その人のいいところを取り入れる真似っこピンクハートは、

どんどんやっちゃいましょう爆  笑

 

だけど、それは自分という個性ありきのもの。

 

〇〇さんみたいにしないとオシャレに見られないから、とか

雑誌でみたコーディネート通りにしないと、とか、

他人の目を気にした他人軸だったり、

規則通りにしなければならない、という固定概念だったり、

 

自分がこうしたい!と思う本音からズレていくのは、

ブスまっしぐらです滝汗

 

ギャー、この洋服可愛い!!!と、ワクワクピンクハートしているか、

似合うかな?挑戦してみたい!!!などとドキドキピンクハートしているか、

自分の心が動いているか、がポイントです。

 

image

 

 

私達はこの宇宙で唯一無二の存在!

この顔、カラダ。生まれる前に全て自分でデザインして、

この地球にやってきています。

 

誰々さんみたいにきれいじゃないから、

などと他人や周囲と比較して

落ち込んでいる場合ではない!

 

憧れのあの人や、この人ではなく、

この世でたった一人、

この顔、このカラダを選んできた

のだと思うと、とても愛おしくなりませんか?

 

image

 

だからこそ、この世でたった一人の

自分を最大限活かすのです!

 

こんなファッションしてみたい!

→やりましょう!

 

新しい自分に出会いたい!

→冒険しましょう!

 

image

 

やればやるほど、

冒険すればするほど、

色んな自分を知る事ができます。

自分が喜ぶこともわかってきます。

洋服の選び方も変わっていきます。

そうしていくうちに、

輝きマシマシ、どんどん綺麗になっていかれるのです!

 

年齢だって関係ない!

美に行き止まりはありません!

年齢を重ねれば重ねるほど美しさに磨きがかかるのです!

 

 

 

image

 

個性を極めるのは、

ファッションだけではありません。

 

師であるリカさんから

大好きなことをすること

本当にやりたいことをやること

の大切さを教えて頂いています。

 

師であるルシーター・クィーン・リカさんのブログです。

本当に大切なことが書かれています!是非お読みください!

 

 

行きたいところがあったら行く、

やりたいことがあったらやる。

 

これまでも、

自分の心と行動を一致させていったことで、

やりたいことが増え、

過去に好きだったことも思い出したり、

好きなことを極めていったことで、

 

嬉しい!楽しい!大好き!

な世界が広がりました!

 

image

 

そして、やりたいこと、と言っても

 

初めて経験することへの恐怖があったり、

毎日コツコツの努力が必要だったり、

一筋縄ではいかないもの。

 

でもそこを乗り越えるからこそ

楽しいのです!

強くなるのです!

 

これからの時代は、オモロいがスタンダード!!!

純粋に楽しんだもん勝ちです!!!

 

オモロそう!

→やりましょう!!!

 

 

超オモロく!!!

楽しんでいきましょう!!!

 

 

 

image

kyoko☆

 

あなたの輝きを発掘!

美のトータルプロデューサーkyoko☆