10人いれば10通り

100人いれば100通り

 

みんな違ってみんないい!

 

image

 

美のトータルプロデューサー

kyoko☆です!

 

4、50代にピンクメイクは似合わないって!

そんなこと言ったのは、どこのどいつだぁい?

 

っということで、

40代だから、50代だから、

ピンクのアイシャドーは似合わない。

 

40代だから、50代だから、

可愛めの洋服を着たらおかしい。

 

などなど、

ファッションやメイクのご相談を受けていると、

よくお聞き致します爆  笑

何を隠そう、過去の私もそのように思っておりましたニヤニヤ

 

でもね、似合わない、おかしいと決めたのは誰?

そう!

そう仰っているご本人なのです!

 

 

 

 

この世界は

自分の心の内側が現象となって顕れる世界

ピンクが好きなら好きと!

可愛いが好きなら好きと!

 

心からの大好き!を

行動に移していくからこそ、

現実の世界も楽しくなるのです!

 

ガラにもない、とか、

似合わないとか、

 

そんなの関係ねぇ!

 

言っていいんです!

やっていいんです!

 

 

 

 

先日は、ピンクのアイシャドーパレットをお迎えしましたキラキラ

これがもうね

かーーーわいーーーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート

 

ん----。

とっても可愛いのですピンクハート

 

スッキリしたパールピンクに

シルバーラメと、黒。

んんん--------、

かーーーわいーーーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート

テンションMAXアップアップアップ

早速私のメイク道具の仲間入りハート




 

朝メイクをする時にパレットを開けて、

かーーーわいーーーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート

目にするたびにワクワクなわけですピンクハートピンクハートピンクハート

 

朝のメイク、

アイシャドーやリップ、チークなどなど、

お気に入りのメイク道具たちを

みてるだけでウキウキしますハート

 

し・あ・わ・せデレデレデレデレデレデレ

 

朝から超ハッピー、ワクワクな私ですが、

そんな私も以前は、

歳だから、母だから、妻だから、と

ウキウキを無視して自分を押さえ込んでいました。

冒頭で決めつけていたのは過去の私だったのです。

 

でも、それが


つっまんねえの!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


挙句の果てに、やりたいことができないのは、

旦那のせい、だの

子供のせい、だの

人のせいにしまくり千代子ゲロー(滝汗;)

 

image

 

師であるリカさんに出会ってから、

私の人生は大きく変わりました!

 

自分軸で生きる為に大切なことは、

大好きなことをすること、

本当にやりたいことをすること

だと教えていただきましたピンクハート

 

師であるルシーター・クィーン・リカさんのブログです。

本当に大切なことが書かれています!是非お読みください!

 

自分をがんじがらめにしてきた結果、

好きなことがわからない、

好きな事迷子だった私も、

 

少しでも好きだと思ったことは行動し続けて行ったことで、

好きなことがどんどん増えていきました!

 

嬉しい!が増えました!

楽しい!が増えました!

大好き!が増えました!

 

だから、

好きなことって、堂々とやっていい!

むしろ、やれ!

 

 

 

 

 

旦那が、子供が、彼が、他人の目が

人生の中心は私。

 

旦那であろうと子供であろうと、

彼であろうと

全ては自分の人生の脇役。

 

皆それぞれが自分の人生の中心なのです!

 

それを勝手な言い訳で、

やらない、を選択してきたのは私。

だからつまらなかったのか!

と、リカさんに出会ってからの私なら、

その理由がわかります。
 

だから行動あるのみ!

 

ピンクのシャドーひとつだって

あなどっちゃあいけねぇ(急に江戸っ子)

 

大好きなものを身に着けられるって、

本当にし・あ・わ・せラブ

感動で心躍るのです!

 

だから、

小さなことでも、

可愛い!!!

これがいい!!!

と思う気持ちを大切にしていきましょう!

 

 

そしてそして、

 

単純にピンクメイク、と言っても

やり方は色々あるのです。

 

なんてったて、40代、50代は

 

オ・ト・ナピンクハートウフ

 

甘々なだけじゃないのよグラサン

大人の魅力を引き出しちゃいましょう!

 

年齢にとらわれず、やりたいメイクをやる!

だけど、年齢を重ねてくると、

少しずつ皺が増えてきたり、

くすみが出てきたりと、

これまでとは違ったメイク道具の使い方も必要になってきます。

 

例えば、アイシャドウ。

大粒のギラギラパールは、

皺を目立たせてしまうことがあります。

 

細かい粒子のパールで、こっそりツヤを仕込みましょう!

 

さらに、ピンクにグレーや黒、ベージュなどの色を

合わせることで、クールな印象や、オシャレな印象になります。

 

 

※画像はお借りしています

 

ピンクのアイメイクひとつとってもたくさんのやり方、

選択肢があるのです。

 

 

 

 

やり方はひとつじゃない。

 

メイクの流行もどんどん変化していきます。

自分自身も変化していきます。

 

その時々で似合う色、風合い、

デザインも変わってくるのです。

 

だからいつまでも同じメイクでは、

どんどん古い印象になってしまうのです滝汗

 

その時々で、似合う色や付け方も

変わっていきます!

 

時代の変化を楽しんで、

自分の変化も楽しんで、

メイクも変化。

色んなメイクに挑戦して、

楽しんでいきましょう!


諦めたらそこで終わり!

 

変化を受け入れ挑戦し、

進化に変えるのです!

 

ピンクメイクがやりたかったらやる!

新しいメイクも挑戦するからこそ、

進化していくのです!

 

メイク用品たちは、自分の人生を輝かせる為の、

ありがたいツールピンクハートピンクハートピンクハートアリガトウハート

 

image

 

そして、

私達は、心を強くし、魂を磨き

進化・成長するために

この地球に生まれてきました。

 

いつまでも現状維持。

変わりたくない、安心安泰は、

進化・成長とは真逆‼️

 

そして超激動の時代に突入した今、

安心安泰は、真逆どころか、

奈落の底にドボンです‼️

 

人生の主役はあなた、ただ1人‼️

やりたいことをやりましょう‼️

変化を楽しんで、

日々、進化していきましょう‼️


大人のピンクメイクは、

おかしい?

いやいや、

トキメキだ♡♡♡

 

 

kyoko☆

 

 

 

あなたの輝きを発掘!

美のトータルプロデューサーkyoko☆