10人いれば10通り

100人いれば100通り

 

みんな違ってみんないい!

 

image

 

美のトータルプロデューサー

kyoko☆です!

 

さてさて、今回は、

動画配信のファッション、メイクプロデュースを

させていただきましたキラキラ

 

動画配信といえば、

世界中、どこでも誰でも観れるもの。

 

最高最大の自分で発信していきたいですよねラブ

 

今回は、

とっても才能溢れる、

アクセサリー・テーブルウエアの作家さん

クレイを使って美肌に導く、

とっても美人な美肌専門家さん

2名様のプロデュースをさせていただきましたおねがい

 

最初の意図が大切です。

どんな自分を魅せていきたいかをお尋ねします爆笑

 

まずは、アクセサリー・テーブルウエア作家さんピンクハート

これまでも動画配信をされてきていますが、

今回のイメージは、『都会的でカッコ可愛い女キラキラ

 

早速今回の動画配信で考えているスタイルを

教えていただきました!

 

 

 

すでに素敵ですラブ

さすがオシャレな作家さん

もうすでに自己プロデュースが出来上がっています!

 

しかし今回のイメージは、

お得意なカジュアルから、

少し洗練されたイメージにされたいとのこと。

 

黒は少し暗く見えてしまうので、

動画配信向きではないこと、

その後に考えてくださったのが、

お写真右側の素敵なお色のブラウスでしたハート

 

このままでもとても素敵なのですが、

さらに洗練された印象を与えるために、

素材をチェック。

綿100%のブラウスとのことでした。

綿のお洋服は、少しカジュアルに見えます。

 

ポリエステルなどの素材で、

ハリのあるトップスを選んでくださるようお伝えしました照れ

 

メイクについては、

眉毛も洗練されたイメージにするため、

スッキリと魅せるテクニックなどを

お伝えさせていただきました!

 

そして迎えた当日のご様子がこちら

 

 

 

素敵ですラブラブラブ

 

色も華やかで綺麗なハリ感のあるブラウスを

お選びになり、

メイクもイメージを変え、

カジュアルから、さらに洗練されたイメージになりました!

 

 

 

お二方めは、美肌専門家さんですキラキラ

清潔感のある印象、

『美肌専門家として綺麗なお顔が映えるプロデュース』

を意識しました。

 

まずは、作家さん同様、

今回のコーディネートを教えていただきました!

 

 

 

お綺麗です✨

 

まず最初に頂いたお写真が、赤いハイネックのニット。

ハイネックは、お顔が少し膨張して見えてしまうことと、

肌が多く見えた方が清潔感があるため、

首回りに開きのあるお洋服をセレクトしていただくようお願いしましたキラキラ

 

その後選んでいただいた右側の黒いニットは、

綺麗な鎖骨が見え、とてもきれいですキラキラ

比べて頂くと違いが良くわかるかとおもいます爆  笑

 

しかし、やはり上半身しか映らない動画配信では、

黒はきつく見えたり、暗く見えたりしてしまいます。

 

やはり、

どう魅せたいか、がポイント。

 

トップスは明るい色をセレクトしていただくようお願いし、

試着の際には、遠隔でフォロー。

メイクについても、さらに明るく魅せるポイントなどを

お伝えし、実践していただきました。

 

その結果がこちら。

 

image

 

はい!とってもお綺麗ですキラキラ

 

シルバーの首回りが大きく開いたトップスを選ばれたことで、

とっても清潔感があってお綺麗です!

最初にイメージした通り、

綺麗なお肌が映える美肌専門家

としてのスタイルとなりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今回のコーディネートでは、

『都会的でカッコ可愛い女キラキラ

『美肌専門家として綺麗なお顔が映えるプロデュース』

というイメージのもと、コーディネートをさせていただきました爆  笑

 

どう魅せたいか。

まずははっきりとしたイメージをもつこと、

意図することが、とっても大切なのです。

 

日常でも同じです。

例えばお仕事に行くとき、近所にお出かけするとき

ひとつとっても、

今日は、エロ秘書でラブ

今日は、できる女でラブ

今日は、可愛らしくラブ

 

などなど、テーマを決めてトータルコーディネートを

してみてくださいキラキラ

 

image

 

テーマを決めてセレクトするのと、

ただなんとなくこれにしようかな、

まあ、これでいいか、

とほとんど無意識でセレクトするのとでは

大きな違いがあります!

 

今回は動画配信のコーディネートでしたが、

日常だって同じなのです。

 

日常こそ、私達に与えられた貴重で大切な時間です。

その日常を思いっきり楽しむ為にも、

 

是非、テーマを決めたコーディネートを楽しんでみてくださいキラキラ

 

ファッションだけではありません。

日常でも、自分がどうしたいか。

どういう結果を出したいか、

最初の意図がとても肝心です。

 

どんな場所だって、どんな時だって、

私達は、一人一人が人生の主役です。

主役でない日なんて一日もありません。

 

image

 

自分は脇役である、ともしも感じるのなら、

それは

他人の目を気にしたり、遠慮をしたりして、

やりたいことをしていなかったり、

自らが脇役を選んでいるからです。

 

この地球は

自分の心の内が現実となって顕れる世界です。

 

家族や恋人、自分以外の誰かを

人生の中心としてはいませんでしょうか。

本当はもっとこうしたい!という

自分の心を無視した行動をしてはいませんでしょうか。

 

自分の本音とは違う行動をすればするほど、

現実はどんどん、自分の本音とズレていき、

ますます苦しくなる一方です。

苦しくなるどころか、奈落の底へドボン!です。

 

image

 

 

これがやりたい!

あれがやりたい!

〇〇にで行ってみたい!

人生の主役である自分がどうしたいか。

 

自分の本音を行動に移して

 

今すぐ!!!

人生の主役に返り咲きましょう!

 

師であるルシーター・クィーン・リカさんのブログです。是非お読みください!

 

 

そのためにも、

やりたいことをやる、

行きたいところにいく、

 

そしてファッション!

主役である自分をどんな風に魅せたいか、

セルフプロデュースで、

日々自分自身を演出するのです!

 

セルフプロデュースで

日常を超パラダイスに!

主役の座を取り戻せ!!!

日々変化を楽しんでいきましょう!

 

 

image

kyoko☆

 

あなたの輝きを発掘!

美のトータルプロデューサーkyoko☆