皆さま、ファッションを楽しんでいますか?
 

憧れの女優さんや、モデルさん、

あんな風になってみたいけど、でも、、、

 

お金がかかるし、

お出かけする事も少ないし、

私ではどうせ無理だし、、、

などなど

 

これでいい

いつも同じ色やかたち。

いつも同じファッションに

になってはいませんでしょうか?

 

人は見た目が10割!

人生の中心となって生きていくために、

ファッションは欠かせません!

 

image

 

美意識は誰もがもっているものです。

 

センスがないから、、、

どう組み合わせたら良いかわからない、

 

というお悩みはよくお聞きしますが、

その人それぞれの、

これがいい!は必ずあるのです。

 

例えば、柄物が好きだけど、

子供がいるから、とか

近所で目立ってしまうから、とか

他人目線を気にした他人軸

で服選びをしていることはありませんでしょうか。

 

子供がいてもオッケー!

近所で目立ってもオッケー!!!

 

その場に合わせたTPOはありますが、

ファッションに制限はない

 

思うままに楽しめば良いのです!!!

 

師であるリカさんから

人生の中心として立つことの大切さを教えていただいています。
 

image

 

自分がしたいファッションを楽しむことは、

自分の人生の中心として立つために、

とっても大切な事です!

 

気になっていた他人目線も関係なし!

自分が思っているほど、周りからの批判はないものです。

 

何故なら、批判をしているのは自分自身だから。

 

あの人、

母親なのに、派手な服装して、とか

悪目立ちして、などなど

批判をしているのは自分自身。

 

でもそれ、本当はやりたいやーーーつ!!!

 

私だってもっと目立ちたい、

もっとファッションを楽しみたい!

 

叶えればいいのです!!!

 

image

叶えちゃおう!

 

他者からの評価を気にする他人軸は、

自分の人生を他人に委ねていると同じ。

 

自分で選び行動することが出来ないのは、

奴隷と同じ。

 

今すぐ!

自分がウキウキする!ワクワクする!

自分だけのファッションを楽しみましょう!!!

 

image

 

 

これまでも男女問わず、

沢山の方の美のプロデュース

をさせていただきました!

 

ファッションを楽しみたいけど、

何を選んだらいいかわからない、

どう組み合わせたら良いかわからない、

 

というご相談から始まり、

ファッションを通して自分自身を楽しんでいただくことを

目的として、関わらせていただきました!

 

驚愕のビフォアアフターでした!

ありがとうございます!

 

まずは、店舗巡りをして、実際にいいな!と思った洋服に

袖を通していただきます。

 

そうすると、

こういうデザインが好き!

もっと、こんな感じがいい!

とだんだんとご自身のこれがいい!に近づいていきます。

 

image

夫婦でのご応募もいただきました!

ありがとうございます!

 

洋服が決まったら、次は靴やアクセサリーな

そして女性はメイクもご提案させていただきます!

 

この世界は

心の内で思っていることが

現実となって顕れる世界です。

 

これでいいや、

自分の望みを無視し、軽く扱うことは、

他者からも軽く扱われる、ということです。

 

ですから、

これがいい!

自分の本当のお気に入りを見つけるのです!

 

表情そのものが変化していきました!

ありがとうございます!

 

これまでファッションコンサルを体験してくださった方々からも

 

今まで制限をかけていたことに気がついた!

お気に入りの一着に出会えた!

ファッションが楽しくなった!

もっともっとファッションを楽しみたい!

 

などなど沢山のお声を頂戴しております!

 

ファッションはあなたそのものを顕します!

これがいい!

自分の心の本音を大切にして、行動に移していきましょう!!!

 

image

kyoko☆

 

 

あなたの輝きを発掘!

美のトータルプロデューサーkyoko☆