メイク大好きラブ

kyoko☆です爆笑


私はさまざまなメイクをすることが大好きで、

1日に何度もファンデーションを塗り替えてみたり、

はたまた派手なメイクを楽しんだりもします!


当然肌に負担がかかることをしているのですが、

全く平気!


落ちなくて困ることはあります爆笑

赤い斑点は数日残りました爆笑


時には落とすのが困難なほどの

メイクをすることも爆笑

だがしかし!

そんな時でも

お肌が荒れることはありません!


肌が強い?

いやいや、

むしろ肌はずっと弱い方でした。

幼少期から乾燥肌に悩み、

高額化粧品をはじめ、

あらゆる化粧品を試すものの

メイクができないほど、

荒れてしまった時期もありましたチーン


先日、デパートの化粧品売り場で、

新作のファンデーションを試してもらって

いた時のことです。




美容部員さんから、

「ハリがあってキメの整ったお肌ですね」

と言って頂きました。


なぬすや?

これまであまり言われたことのない

言葉に一瞬たじろぎましたが、


そういえばここのところ

お肌で悩んだことがない。

確かに肌が丈夫になった!と改めて実感。


もちろん美容の好きな私です。

食事に気を使ってみたり、

時には、こんなパックをしてみたり、と


頑張ってます爆笑


探究心はつきません。


それでも、

お肌に悩んでいた過去の方が、

エステ、皮膚科、ドクターズコスメ、

高額化粧品、、、などなど

ありとあらゆる美容を試してきました。


どんなに頑張っても私の肌は、

ひび割れるほどの砂漠肌。

乾燥肌が治ることはなかったのです。



師であるリカさんに出会い、

大好きなことをすること、

本当にやりたいことをすることなど

生きていく上で本当に大切な

沢山の真実を教えて頂いています。


リカさんに出会う以前は、

人から凄い!と称賛されることや、

家族のため、恋人のため、子供のためと

我慢することが当たり前だと思っていましたが、


全くの真逆なことをしていた

ことを教えて頂き、


これまでいい顔していたことをやめ、

やりたくもないのに人に合わせることをやめ、

自分の人生の中心となり、

大好きなこと、

本当にやりたいことをやることを選択していった

ことで、


私の生活は本当に楽しい生活へとなっていきました!





自分を犠牲にするあまり、

何が好きかもわからなくなっていたところから、

今では身の回りに

たくさんの大好きがあり

以前とは段違いの楽しい日々を送らせて頂いています!


そうしてどんどん生活が変化していった頃から

気がつけばお肌の不調は無くなっていました。



さらに、エロス元気の源
エロい人って、もれなく元気ですよね?爆笑
私たち人類はもれなく
両親のまぐあい(SEX)から生まれています。

エロスの否定は、自己否定にもつながるのです。

ここ最近好きなk-popアイドル。
もう、キュンキュンが止まりませんラブアハ

エロくない人なんていない!

ラブラブラブ



人生の中心に立ち、
大好きなことにまみれ、
やりたいことをやり、
エロく楽しく生きる
ことで、
以前は疲れやすかった私も、
いつのまにか疲れ知らず。

お肌の快調にも繋がったのでした照れ




心の在り方は、
お肌の状態にも、大きく影響します!

やりたくても我慢してやらないことはありませんか?
言いたくても我慢して言わないことはありませんか?

それとも言いたくもないことを言ってはいませんか?

この世界は、
心の中で想っていることが
現実となって顕れる世界です。

どんなに頑張ってお肌のケアや
対策をしても、

本音で生きていなければ、
もちろんお肌にも影響するのです。
本音で生きることは最大の美容液‼️
今すぐ本音で生きましょう!


kyoko☆