師であるリカさんが開催してくださった

セレブリッチ☆セレブエッチ

『ルシーター・オンライン・セミナー』

に参加をさせて頂きました!

 

師であるリカさんのブログです。いつもありがとうございます!

 

今回も

㊙️コード盛りだくさん!

衝撃!笑撃!満載の内容でした爆笑

 

今回もリアルに!ライブに

真実の数々を教えてくださいました!!!

 

ますます超激動の時代になっていく世の中を

熱く!オモロく!笑って!

生きる為の

㊙️コードをたくさん伝授してくださいました!

ありがとうございます!

 

image

 

 

そして、大切なのは基本基礎!

 

例えば、算数。

足し算ができなければ、

掛け算も引き算も割り算もできません。

何事も最初が肝心。

 

基本基礎が出来ていなければ、

その先に進むことはできません。

 

手っ取り早くはないのです!

 

そこで教えて頂いた、

KIKIの秘密㊙️

そうだったのか!と

オッタマゲの真実でした爆  笑

 

 

 

基本基礎。それは

 

大好きなことをすること、

本当にやりたいことをやること

行きたいところへ行くこと

言いたいことを言うこと(言い方は考えます)

 

心の中で思っていること:内側

言動と行動:外側

内側外側一致させていかなければ、

ならないのです!

 

image

 

 

師リカさんに出会う前の私は、

我慢することが美徳滝汗と、

とんでもない勘違いをしていた為、

やりたいことは我慢。

言いたい事も我慢。

思ってもないことを言う。と

自分に嘘をついて、

内側と外側が全くの真逆

だからとっても辛かった笑い泣き

 

そんな中、リカさんに出会い、

自分のやりたい!言いたい!を

行動に移していくことを、

小さなことから始めていきました。

 

時には勇気がいったり、

面倒だったり、と

沢山の自分の弱さと向き合います。

でも、それでもやる!から

結果、楽しくなっちゃう!強くなっちゃう!

 

image

思わず踊っちゃう爆  笑

 

以前の私は、写真を撮られることが苦手でした。

カッコ悪い自分を出してはいけない、

という他人の目線を気にした他人軸だったからです!

 

ですが、そんな時こそさらけ出す!

敢えて自分を出すことに挑戦することを

繰り返すことで、へっちゃらに!

さらにどんどん楽しくなるのです!爆  笑爆  笑爆  笑

 

image

 

しんどくてもやる!

ことを経験させて頂いている今。

 

他人の目線ばかり気にしていた過去とは

真逆!

自分が中心の自分軸でいることが

とんでもなく楽しい!!!

 

内=外を徹底していきましょう!

 

image

 

そしてさらに必要なのが

基本基礎の基本基礎

 

そもそも私達は、

肉体があり、空間があり、時間がある

この地球という場所で最高の学びの機会を頂いています。

 

以前は、目の前に在る人やモノ、

あらゆることを当たり前だと思い、

なんなら全部自分だけでやってきた、と思っていた

とんでもない勘違いヤローだった私チーン

 

image

 

師に出会い、教えて頂いたからこそ、

今の私がいます。

 

そして、出会う人、モノ、出来事全ては、

この地球に生まれてくる前に、

全ての成長の為に、自分で設定してきたことなのです。

 

なんとありがたいおねがい

 

image

 

過去を思い返してみても、

R婚を経験し、一人で生きていくことを選択したことで

強くなれた。

 

大金を失うピンチに遭遇しても

そこから人間関係について、沢山の学びを頂いた。

 

辛い思いをしたからこそ、

師に出会えた。

 

全てはおかげ様だったのです。

 

image

 

 

心を強くし、魂を磨いて

進化成長するために、

与えて頂いている、学びの場。

感謝を忘れては全て没収です。

 

image

 

そして進化成長のチャンスを頂いているからこそ!

 

どーーーーーーん!と

人生の中心に立つ!

 

image

 

与えて頂いている命の時間。

一秒たりとも無駄にできないのです!

 

感謝を忘れず、

やりたいことをやりましょう!

大笑いで楽しんでいきましょう!!!

 

image

kyoko☆