新幹線でバビューーーーーン🚅

 

この度は福島へ行ってまいりました!!!

 

 

やまびことつばさの引き離しも見れました爆  笑

 

前回はシン・オダヅモッコで青森のピラミッド

行かせて頂きましたが、

この度は、福島に住むお仲間がご案内してくださり、

福島のピラミッド!千貫森へ!

 

前日の予報ではどうやら雨予報☂️

雨の福島だって楽しんじゃうぞーーー!

 

と今回もノリノリで出発です爆  笑爆  笑爆  笑

 

なんで雨かぁぁとがっかりしないかって?

 

それは、これまでも沢山の天候不良も経験済爆  笑

雨だって(時には雪も)風だって楽しめちゃう!

 

雨なら雨、強風なら強風でも

いつでも爆笑!大笑いで楽しんできた経験があるからです!

 

 

イエーーーイ爆  笑

 

思えば前回福島の地に立ったのは、

安達太良山の登山

 

霧で視界の悪い中スタートし、

山頂付近では強風、下山で油断していたところで、

まさかの大雨、そしてぬかるんだ道

 

スケジュールも大幅に遅れ、

暗闇の中ヘッドライトに助けられ、

やっとの思いで下山、、、。

 

image

 

退路は断たれた!!!

どんなに過酷な状況であろうと、

引き返すことはできない!

ぬかるんだ道だろうが、

鎖場だろうが

 

前へ進むのみ!

 

なんていう過酷なハプニングも経験済爆  笑

 

そしてそんなハプニングも

爆笑で乗り越えた実績があるからなのです!

 

image

 

安達太良山だけではありません。

だろうがだろうが、

 

どんな場所でも

どんな状況でも

笑って楽しむ!

という強さを手に入れたからこそ、

雨予報を聞いても、

むしろウケる!に変えることができるのです爆  笑

 

雪の登山、後ろが詰まっててウケます爆  笑

 

今回もちょっとした山登りがありましたが、

雨予報も楽しもうと思ったものの、

行くところ行くところ全て晴れ爆  笑

 

登山の途中では、

前回登った安達太良山も見ることができました。

 

 

 

本当にしんどかったけど、

だからこそ楽しかった!爆笑した!

そんな前回の登山も思い出しながら、

楽しく登山をさせて頂きました!

 

そして今回の登山は普通の登山とは違う!

行く先々にお名前のついた宇宙人がいたり、

不思議な場所があったりと、とても楽しい登山でした!

 

 

古代ピラミッドである千貫森。

 

お仲間からは、

地球人類の為に全て狂いなく用意されていることを

教えて頂き、

本当に沢山のお陰様があるのだなあと感じました。

 

私達地球人類は、

心を強くし、魂を磨き、進化成長するために

この地球に来ています。

 

そしてここ、古代ピラミッドは、

戦い=闘いの周波数を上げる場所!

 

これから迎える超激動の時代

後戻りはできません!

退路は断たれたのです!!!

あとは笑って前に進むのみ!!!

 

 

 

 

 

そのためには、

やりたいことをやること、

行きたいところへ行くこと、

自分の心と行動を一致させていくことが必須です!

 

やりたい時に出てくる

遠慮や、他人目線、怠けなどは

やりたいことを貫き通すことで

己の弱い部分と

闘って闘って闘いまくるのみ!

 

自分が中心!

ど真ん中!

で生きていかねばならないのです。

 

image

 

 

山頂では、己と強く闘うことを宣言させて頂きました!

 

 

 

私達は戦士。

 

そして闘うは自分の心

 

 

 

この世は陰陽でできています。

やりたいことが大きければ大きいほど、

恐怖や執着、保身など、

弱い自分と向き合わねばならない

しんどいことも、必ずセットでついてきます。

 

それでも、しんどいウケる!

に変えて、己と闘い、乗り越えていくからこそ、

経験となり、強くなることが出来るのです。

 

楽しいとしんどいはセット!!!

この地球で、

成長する機会を頂いていることへの

感謝を忘れず、

 

やりたいことをどんどん貫いていきましょう!!!

笑って乗り越えていきましょう!!!

 

 

kyoko☆