先日は、

朝1番で映画「キングダム」

を観に行ってまいりましたニコニコ




なぜ朝1番で映画を観に行ったのか。

それは、

その日1日、
やりたいことが目白押し

だったからーー爆笑爆笑爆笑

ちなみにその日の私のスケジュールは、
こんな感じでした。

郊外のインテリアショップにドライブ。
欲しかったラグマットを見に行く、
少し離れたところにあるお墓参り、
一旦、家に戻って食事を創る、
最近興味のある、
車中泊グッズの買い物、
そして初めて❤️の車中泊、
翌日は朝から登山…
ハァハァラブ


あれもしたい
これもしたい
もっとしたい
もっともっとしたい

ん、どこかで聞いたことのある…

と、以前の私であれば
考えられないほど
やりたいこと盛りだくさん

の毎日なのです照れ

とにかく忙しい‼️
やりたいこと満載で忙しいのに、
スケジュールに、映画を観るを入れた理由、

それは

観たかったから‼️爆笑シンプルイズザベスト


王騎サイコーラブ


師であるリカさんより、
人生の中心に立ち、
本当にやりたい事をする

ことの大切さを教えて頂いています。


リカさんに出会う前の私は


あれもできない
これもできない
もっともっとできない、、、

と八方塞がりの状態でした。

でもそれは、
旦那のせい、
子供のせい、
環境のせいと、
他人や環境のせいにしていただけ。


さらには、
こんな事をしたら、
変だと思われる、
反対されるのが面倒だから、などなど
自らが、やらないを選択。

何故なら、やらない方が

頑張らなくていい、

自分にとって、その方が都合が良かったから。


不自由な世界をつくっていたのは

自分でした。




そこから、リカさんに出会い、
人生の中心に立ち、
まずは、小さなことから、
やりたい事をやる!を選択

していったとき、
自分の心が喜んでいるのがわかりました!
そして、そこからさらに発展して、
次のやりたいこと、
さらにやりたいこと
へと
繋がっていったのです!



観たい映画があるなら、
観たい時にみる!
やりたいことがあるなら
すぐにやる!

やりたい事は旬のうちに!
タイミングを逃さないことも大切です。

以前の私では、
こんなにてんこ盛りのスケジュール
を実行することは、
体力不足でできませんでした。

しかし!今では
朝から予定が立て込んで、
ぎっちぎちのスケジュールでも
全くの疲れ知らずなのです‼️

何故なら、
全てやりたい事だからです‼️

やりたい事をやっているのだから、
パワーがみなぎり、
ますます元気‼️




1日でたくさんのスケジュールを

実行できるようになりました!

やりたくない、
何もできない、と
不満タラタラで、
いつも疲れやすかった過去の私。

それが
人生の中心に立ち、
やりたい事をやっている
今、

過去イチ最強の自分になっているのです‼️

忘れてましたが、
原因不明の頭痛も無くなりました。


年齢は関係ないのです‼️
やりたい事をやるのに遅いことはありません‼️




そしてさらに!

やりたい事で毎日が充実している今、

余計な事を考えなくなりました!

以前の私は、
いつもイライラしていました。
それは、恋人に対する苛立ち、
仕事に対する苛立ち、
なんで自分ばかりこんな思いをするのか、
などなど

いつも不平不満だらけでした。

しかし、
リカさんに出会い、
好きな事をし続けていったとき、
そんな不平不満は、


ピタ

っと止まったのです。

何故なら、

やりたい事で、

毎日盛りだくさん爆笑
忙しすぎて、
それ以外のことを

考えてる暇はないからなのです!




そう、
以前の私は、
あれもやれない、
これもやれない、と
あらゆることに

やらない、を選択。

その結果、



をつくりだし、

いらん事ばかりを考えていた

のでした!びっくりナント






やりたい事で盛りだくさんの今、
今ここに集中していなければ、
数々の予定を実行していくことはできません。

不平不満を言っている暇はない
のです!

ひたすら今を、
瞬間完全燃焼で生きるのみです!




さらには、
次の行き先を移動中に調べたり、
やりたいことの順番を組み立てたり、
時には予定を変更して、などなど、
時間を有効に使うために、
頭をフル回転して、
様々な工夫をしていくことで、

たくさんの行動力、実行力が身につき、
確実にレベルアップしていきました‼️


私たちに与えられた時間は有限です‼️

せっかく与えられた貴重な命の時間

不平不満を言っている時間はないのです‼️


1分1秒無駄にせず、
与えられたこの命に感謝して、
精一杯生きましょう‼️


この地球は、
でっかいアドベンチャー・エンターテイメント・ワールド🌎‼️

たくさんの経験を通して、
成長するチャンスを頂いているのです‼️

現実を変えたいなら、

楽しい未来を生きたいなら、

今、この瞬間から、

やりたい事をやりましょう‼️

望む世界を手に入れるのは、

あなた次第‼️

やるのかい?

やらないのかい?

やる!の一択

ダーーー‼️