ゴスペルの練習会に参加させて頂きました!

 

 

ゴスペル部発足から全て参加させて頂いており、
毎回、みんなで歌う喜び、楽しみ
めちゃめちゃ体験させて頂いております!
ありがとうございますおねがい

 

みんなと一緒に一つのことに取り組める、

せっかくの貴重でありがたい機会。
全身全霊、積極的に関わらせて頂く!
という意図をもって

毎回取り組ませて頂いております爆  笑

 

ある回は、

ソロパートを思いっきり歌わせて頂いたり、
ある回は、

初のラップに挑戦させて頂いたり、と、

 

本当にいつも沢山のチャレンジをさせて頂いております!
大変ありがたいです!!!
 


 

さて、今回も機会を頂きまして、
参加させて頂いております、ゴスペル部。

 

今回私の意図は、ゴスペル部に、

より深く関わらせて頂きたい!
裏方としての仕事もやらせて頂きたい!

でした。

 

人の成長は常に終わりはありません。
自分の「やりたい!」

という純粋な気持ちに従って、
やればやるほど、挑戦すればするほどに、
私達は成長していきます。

集まりの場もそれと同じく、
常に、これで終わりはありません。
回を重ねれば重ねるほど、
もっともっと成長していけるのです。

 

その為に、今の自分にやれることで、
積極的に関わらせて頂きたいと思い、
取りまとめてくださっている方に、

ご相談させて頂きました。

ありがたいことに、快くご快諾頂き、
関わらせて頂く事ができました!爆笑



 

本当に嬉しかったです✨爆  笑爆  笑爆  笑

ありがとうございます✨爆  笑爆  笑爆  笑

 

あれもやりたい、これもやりたい、

ふと発信させて頂き、
お仲間の皆さまにお伝えしたところ、
またまたありがたいことに、

一緒に関わってくださる方々が

いらっしゃいましたラブ

 

まずは英語のフリガナ作成。
それぞれで意見を出し合いました。
なるほど!、とこれまでに自分にはなかった

新しい発見もありました。
皆の意見を出し合って仕上がったものは、
本当に素晴らしいものとなり、

とても嬉しかったです✨

 

 

そして、動画にテロップを入れる、

ということにもチャレンジさせて頂きました。
テロップを入れる方法や、動画作成のポイントを、
得意な方から教えて頂き、習得することができました!

沢山の方とご一緒させて頂くことで、
新たな発見、技術を習得することができました!

 

これも、自分ひとりだけでなく、
人とのご縁、繋がりがある

らこそ体験できることです!
大変ありがたいですおねがい

 

 

例えば仕事でも、こうしたい、ああしたいと思うことがあったとします。
それでも、言わなければ、行動しなければそこまでです。

こうしたらいいのに、ああしたらいいのに、
と様々な意見が聞こえてくることがありますが、

実際に行動・言動しなければ、負け、です。

 

ダメー

 

言うだけ、思っているだけなら超絶簡単。
でもそれでは何にもなりません。

実際に行動している人には敵わないのです。
 

いつでも人生の主人公は自分です。

 

チャレンジしたいことがあるのなら、
こんなこと言っても無駄だろう、
どうせ受け入れてもらえないだろう、と思わずに、


まずは

やりたい、と公言してみることです。
行動に移すことです。

 

言ってみてだめならしかたのないこと。

それはそれ、です。
 

結果ばかりを想像して、言わずに行動しないのとでは、
自分の気持ちは全く異なります。

 


 

今回もやってみたい、とお伝えしてみたことで、
新たな経験をさせて頂く事ができました。

本当にありがたいです。
 

今回も、
大笑いしてるけどデレデレ、ふざけてるけどデレデレ
誰一人不真面目な人はいない。大真面目なのです!

 

本気の大笑い、本気のふざけです!

 

 

決めポーズをコマネチにするか相談中です(ナゼ)

 


皆それぞれが、日々沢山練習してきて、
合同練習の日を迎えました。
 

皆と一緒に歌うことの楽しさ、
声が合わさった時の気持ちよさ、
沢山の感動を味わせていただきました!


日常どんな時でも真剣勝負!
真剣に取り組めば取り組むほど、
その感動は倍増です!

 

みんな真剣

 


やりたいと思ったことはやってみよう!
言いたいと思ったことは言ってみよう!

そしていつでも真剣勝負だ!!!

自分の心の内で思っていることが、
外側の世界に現象として顕れるのが、この世界です。


想いに蓋をすることなく、
自分の心をどんどんオープンにしていきましょう!

  

kyoko☆