師リカさん主催の

『恋愛専門学校・1日入学』

オンラインセミナー

に参加させて頂きました爆  笑

今回はリカさん初の試みである「完全オンライン」

との事でしたが、

オンラインでも、熱い熱い💗ホットホット

 

リカさんのパワーを画面全体から感じまくりです爆  笑爆  笑爆  笑

 

女性なら、誰だって愛されたいドキドキ

彼からの言葉や態度がほしいばっかりに、

クレクレ人間になった過去、あります笑い泣き

 

だけど愛されるには

愛する力

が必要ウインク

クレクレ星人イメージ画像

 

その秘訣も沢山教えて頂きました爆  笑

 

恋がはじまる入恋テンション

パート1~5まで

 

これはもうやるっきゃない爆  笑

リカさんが教えてくださる、恋愛講座は、

そんじょそこらのエセスピとは違う、

実践して、結果が伴う内容なのです!

 

実際に、男性に対して使う言葉で

リカさんに教えて頂いたNGワードつかってたぁ。。。笑い泣き

 

 遠い目

 

そしてそんじょそこらの恋愛セミナーと違うのは、

小手先のテクニックじゃないこと。

小手先のテクニックなんてすぐにバレて

ドーン‼

小手先はNONO!

 

必要なのは

人生の中心に立って
人生の主役となること

 

そして

「自分を愛する」こと。

 

そうする事で喉から手が出るほど欲しかった

「そのままの自分で愛される」

現実がやってくること

 

人生がドキドキワクワクで楽しくなる💗

エネルギーも倍増、

進化成長していく秘訣も教えて頂きました爆  笑

 

「恋愛」を通して、

色んな感情味わって、たっくさん経験して

進化成長していくぞー---ラブラブラブ

 

Galaxy占いで
あなたの本音探します‼️
 
こちらからお気軽にお問合せください♡
友だち追加
 

あなたの好きを探しに行くよ💗

セントラル・ギャラクシー・kyoko☆
 

Galaxy占い☆とは

教えてもらうだけの占いはもう終わり。

これからの時代を自らの手で、力で切り開く為の鑑定、セッション。

生年月日から導き出した、

10つのシンボル女神から占う「Galaxy占い☆」

 

■お申込み、お問合せはこちらから♡

友だち追加

 

■鑑定メニューはこちら☆

 

 

 
■ファッションコンサルもやってます♡