見た目が変われば全てが変わる!!!
 
あんなファッションや
 
こんなファッション
 
どんなスタイルが好き?
どんな色がトキメク?
強めのメイク?
可愛いメイク?
強めメイクに、可愛い洋服?
 
 
 
10人いれば10通り、
1万人いれば1万通りの
ウキウキ💗ワクワク爆  笑
があります!
 
日常だって同じです!
お洗濯をするのが大好きな人
歌を歌うのが大好きな人
マンガを読むのが大好きな人
車の運転が大好きな人
山歩きが大好きな人
ゲームが大好きな人
 
実はファンタジー好き

たくさん、たくさん、
上げだしたらキリがないほど、
みんなそれぞれ
日常の中に、沢山の「大好き」があります。
見え方も人それぞれ
 
ファッション💃メイク義理チョコ
大切な日常の中の一部です。
 
大好きなファッション、
めちゃめちゃ可愛いメイクでお出かけする、
って、それだけで
1日のテンションが爆上がりです上矢印上矢印上矢印
 
うーん、マンダム(俺ってイケてるの意)
 
 
Galaxy☆ファッションコンサルでは、
あなたがこれまで思いもしなかった
「大好き」を発掘
「魅力」を発掘
するのを得意とします!
 
ファッションで、メイクを通して
自分中心で思いっきり楽しむ快感✨
を味わって頂きます!
 
 
見た目が変われば、
姿勢が変わる
表情が変わる
見るものが変わる

人との関わりが変わる

日常が変わる

 

たくさんの変化を感じて頂けます✨
 
自分が中心。
「大好き」の世界がどんどん広がります!
 
ファッションにトキメキを!
日常にトキメキを!
 
エネルギー爆上げでいきましょう!
 
Galaxyファッションコンサルで、
新しい自分に出会えます‼️
 
こちらからお気軽にお問合せください♡
友だち追加
 

あなたの好きを探しに行くよ💗

セントラル・ギャラクシー・kyoko☆
 

Galaxy占い☆とは