Galaxy占いには10人の女神が登場します✨✨✨

あなたはどの女神???

◆Galaxy女神
★Sirius(シリウス) ~瞬発力の女~
★Altair (アルタイル) ~正義の女~
★Cygnus (シグナス) ~頭脳派の女~
★Andromeda (アンドロメダ)  ~毒舌の女~
★Arcturus (アルクトゥルス) ~変わり者の女~
★Pleiades (プレアデス) ~あざとい女~
★Lyra (ライラ) ~慎重な女~
★Vega (ベガ) ~職人気質な女~
★Orion (オリオン) ~強欲な女~
★Procyon (プロキオン)  ~快楽の女~
※それぞれのリンクに飛ぶよ
 
あなたの女神はどれ?
Lineお友達追加で無料でお伝えしちゃいます💖

※西暦から生年月日を教えてね
友だち追加
 
自分の弱い部分、
見せたくなくって取り繕ったって

自分を偽ってたら何にもならない。
自分の心に波風立てたくなくて、
自分は大丈夫だって
見ないフリ、聞こえないフリしたって

人から良く思われたくって、
見え張ったり、
思ってもないこといったって
良い人風装ったって、

本当の自分、騙してたら、
アウトーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き❗❗❗


本当の自分の前では
お手上げなのである!

お前らが乗っ取るか
それとも支配されちまうか?
後ろに引き下がるか
それとも前に進むか?

暴動を起こしたい
俺の暴動だ
暴動を起こしたい
俺の暴動だ

White Riot/by The CLASH


本当の自分と向き合うも向き合わないも自分次第
心の苦しさは、魂の暴動だ‼️

常に自分との戦い。
弱い自分、カッコ悪い自分、
取り繕っても
苦しいだけ笑い泣き

本音で生きよう‼️

拗ねるな、誤魔化すな
取り繕うな!

自分を誤魔化すな!

虚の自分に乗っ取られるな‼️
本音で生きるんだ!

本音で生きたい人、応援します♥ 

鑑定のお申込みお待ちしておりますガーベラ


人々の個性発掘人kyoko☆
 

Galaxy占い☆とは

教えてもらうだけの占いはもう終わり。

これからの時代を自らの手で、力でた切り開く為の鑑定、セッション。

生年月日から導き出した、

10つのシンボル女神から占う「Galaxy占い☆」

あなたはどの女神?

 

■ファッションコンサル始めました✨

 

 

 

■お申込み、お問合せはこちらから♡

友だち追加

 

■鑑定メニューはこちら☆