Galaxy占いに登場する10人の女神✨✨✨

あなたはどの女神???

◆Galaxy女神
★Sirius(シリウス) ~美と戦いの女神~
★Altair (アルタイル) ~行動と自由を愛する女神~
★Cygnus (シグナス) ~慈愛の女神~
★Andromeda (アンドロメダ)  ~美と創造の女神~
★Arcturus (アルクトゥルス) ~破壊と創造の女神~
★Pleiades (プレアデス) ~博愛の女神~
★Lyra (ライラ) ~信頼の女神~
★Vega (ベガ) ~自由を愛する女神~
★Orion (オリオン) ~願望達成の女神~
★Procyon (プロキオン)  ~豊穣の女神~

あなたの女神はどれ?こちらで聞いてね💕

友だち追加
 
皆さまこんにちは‼️
人々の個性発掘人、kyoko☆です。
 
世界人口約80億人。
80億いれば80億通り、みんなそれぞれの個性がある。
 
誰一人として同じ人はいない。
みんなそれぞれの環境があって、
それぞれの特徴があって、
同じ人種、年代、性別だとしても
誰一人、同じ人はいない。
 
顔も違う、身体も違う、好みも違う、考え方、感じ方も違う。
 
これって凄いことだと思う。
 
だって、
私と同じ人はいない
あなたと同じ人も誰一人いない。
個性発揮の達人たち
 
みんな、オリジナル。
それぞれが個性。
 

何百回、何千回も転生し、

この世に生まれてきた。

そして、今回はその最終決戦キラキラキラキラキラキラ

 
今こそ思い出そう。
本当の自分を。
 
本当の自分を思い出す秘訣の一つは
本音で生きること。
 
あなたの心の内を本当の本当にわかってあげられるのは
あなただけ。
 
自分よりも家族、恋人、
良い人と見られたい、目立ちたくない、
他人軸で生きてきてしまうと、
 
いつの間にか忘れてしまう、
本当の自分。
 
今、宇宙は

創造25番目の宇宙OMEKOから

創造26番目の宇宙RUSHITAへ移行中。

 

だからこそ、まったなし。

本音で生きて、本当の自分を生きよう

 

 

本当の自分がわからない、何が好きかわからない

 

なんとなくモヤモヤする、苦しい。

本当の自分が苦しんでいるサイン。

 

そんな時こそ、

本当の自分を思い出すチャンス✨🌈

 

Galaxy占いではあなたの生まれた日から

あなたの中に秘めたる思いや、特徴、

あなたの中にある、あなたが輝くヒントをどんどん出していきますキラキラ

あなたが思いもしなかった意外なヒントが見つかるかもウインク

 

みんなそれぞれが素晴らしいキラキラ

あなたの世界の中心は

あなただ‼

 

この世界は楽しんだもの勝ち‼️
最大限に自分の魅力を引き出そう✨‼️
本当の自分で生きる秘訣お伝えします♥ 


鑑定のお申込みお待ちしておりますガーベラ

人々の個性発掘人kyoko☆
 
皆がオリジナルの女神。
 

Galaxy占い☆とは

教えてもらうだけの占いはもう終わり。

これからの時代を自らの手で、力でた切り開く為の鑑定、セッション。

生年月日から導き出した、

10つのシンボル女神から占う「Galaxy占い☆」

あなたはどの女神?

 

■ファッションコンサル始めました✨

 

 

 

■お申込み、お問合せはこちらから♡

友だち追加

 

■鑑定メニューはこちら☆