カラダはかなめパールヴァティkaname先生から

自分に合ったストレッチ方法を教えてもらってます✨


カラダって意識してないと、

いつも同じ肩にカバンをかけてたり、

ついつい足を組んでしまったり、

同じ姿勢で長時間過ごしたり、


気づかぬうちにやっちまってる

修正しないままだと、だんだん凝り固まって、

楽な状態に戻すのに時間がかかる笑い泣き


凝り固まったからこうなる笑い泣き


なので意識して修正

ストレッチを習慣にすることを心がけてます✨


心も同じ。

怠け癖や、逃げ癖、見栄やプライド

修正ポイントありまくり爆笑

カラダののように、

気づいたら修正して、

進化成長していく。



意識せずに毎日を過ごしていると、

凝り固まった感情は、いつの間にか慢性化滝汗

なんとなく苦しい、辛いゲッソリ


この地球は

行動、体験、経験、創造する星。


心の癖も、気がついて行動し、

修正していくことができる。



そしてそれって、


やるかやらないか


それだけ。


カラダのストレッチのように


やるかやらないか。


それだけ。


時には向き合うのが嫌になっちゃう時もあるけど、

ダメな自分だって、自分。

人生は自分を知って、成長していく旅。


くーーーーっプンプンてなるときもあるけど、

やろう!やればできるもん!ウインクって

自分から逃げずに、咤激励しながら進んでいくのだ。


そして、そんな経験ができるのは

この地球だけ。


カラダの癖のように

心の癖もたっくさん。


時には痛すぎてチーン笑い泣きてなるときもあるけど

チーン

それもさらに新しい自分に出会うための

貴重なチャンス。


旅に終わりはない。

日々自分と向き合いながら生きていきます!


いつも支えてくださる皆さま、

本当にありがとうございますデレデレ


今回も沢山の気づきの旅をありがとうございました。


いつも厳しくも暖かく背中を押してくださるぽちさん


いつも明るく見守ってくださる大天使カズエルさん


自分を開く高尾山クエストが大好評!魂の旅人スナフキンさん


パールヴァティkanameさん

 バストケアのキャンペーンやってるよ!おすすめ💕

 


心のサポート致します!!

とにかく自分を見つめるセッション。

鑑定のお申込みお待ちしておりますガーベラ

人々の個性発掘人kyoko☆
 
皆がオリジナルの女神。
 

Galaxy占い☆とは

教えてもらうだけの占いはもう終わり。

これからの時代を自らの手で、力でた切り開く為の鑑定、セッション。

生年月日から導き出した、

10つのシンボル女神から占う「Galaxy占い☆」

あなたはどの女神?

 

■ファッションコンサル始めました✨

 

 

 

■お申込み、お問合せはこちらから♡

友だち追加

 

■鑑定メニューはこちら☆