私達はみんな個性的。
なぜなら、私と同じ人は誰一人としていないからだ。
 
となりの芝生は青いって、
人と比べて、自分の足りなさにチーンとなったりしても、
どうせ私は、と拗ねている場合ではない。
 
 
私達はそもそも個性的なのだ。
 
料理好き、アニメ好き、アイドル好き、花が好き、歴史が好き、岩が好き・・・
 
となりのAさんが嫌いなことでも、Bさんは大好きだったり、
同じ事が好きでも、それぞれで好きなポイントが違ったり。
 
全く同じなんて人はいない。
 
私の場合は、メイクがその一つだった。
暇さえあればチェックする動画配信や新商品。
そんな、私にとつての日常であり、当たり前のことが実は個性のひとつ。
 
それよりも、自分を見つけなきゃって、必死になってたけど、近くにあった。
当たり前すぎて灯台下暗しだったわぁ笑い泣き
 
その人に似合うメイクを考えたり、させていただくことも、大好きなことのひとつになった。

 

 
それも気づかせてくれる人がいたからこそ。
 
私がメイクが好きだからって、皆が好きとは限らない。
 
 
ファッションだって同じ。
 
皆の好きが私の好きとは限らない。
 
変だと思われたくない。
でも流行から外れたくない
年相応でないと恥ずかしい
 
自分の好みは置いといて
みんなと同じ格好を選んでいくと、どんどん
無個性になっていく。
 
自分がどんなファッションが好きなのか
何が似合うのかもわからなくなる。
 
ファッションはその人を輝かせるのに
とってもわかりやすいツール。
 
 
そして
チャレンジしてみないとわからない。
 
これを着たときのここがいい
とか
もうちょっとこうがいいとか、
 
自分がどう感じているかを
しっかり見て、自分の好みを知っていくこともとっても大事。
 
自分を表現することって、とっても楽しい✨
 
あなたはあなたの人生の主役だ‼
私の芝生はなのである!虹虹虹
 
 
 
誰のものでもない、
あなただけのファッションを見つけるお手伝いをしています
 

あなたのいらない制限背負い投げ!!

とにかく自分を見つめるセッション。

鑑定のお申込みお待ちしておりますガーベラ

人々の個性発掘人kyoko☆
 
皆がオリジナルの女神。
 
ファッションコンサルで
新たな可能性を見いだそう💕
 

あなたのいらない制限背負い投げ!!

とにかく自分を見つめるファッションコンサル始めました!

Galaxy占い☆とは

教えてもらうだけの占いはもう終わり。

これからの時代を自らの手で、力でた切り開く為の鑑定、セッション。

生年月日から導き出した、

10つのシンボル女神から占う「Galaxy占い☆」

あなたはどの女神?

 

■ファッションコンサル始めました✨

 

 

 

■お申込み、お問合せはこちらから♡

友だち追加

 

■鑑定メニューはこちら☆