師リカさんが、東京で秘奥義会を開催してくださいました爆笑

先日の地震で新幹線がストップびっくり
それでもバスでお越しくださいましたおねがい

リカさんのブログはこちらです
私達は何百、何千と輪廻転生を繰り返してきた。

逃げ、怠け、プライド、保身などなど、
それぞれが持っている、心の『癖』。

その、『癖』を取り払うために
何度も何度も
何度も何度も
輪廻転生を繰り返してきた。

そして、今回はその最終段階。
輪廻転生は終わり。

望む現実を手に入れたいからと、
現実から逃げ出したいからと、
アファメーションしたり、神社で祈ったり、
パワースポット行ったりしたって
ムダ・ムーチョゲッソリ


だって、この地球行動、体験して
心のデータを書き換えるためにきたんだもの。

恋愛・仕事・人間関係・健康・お金・心
あらゆるシーンで
自分の心の『癖』に気づいて、
言ってみる、やってみる。
トライ&エラー繰り返して
進化成長していくことができるのも
この地球に生きていられるからこそ。

逃げたら負け。

恥ずかしいとか、人の目が気になるとか、怖いとかいってる場合じゃなく、

キョーレツな個性
出して出して出しまくって、
純度100%クリアーな自分を出して、
オリジナルの人生を生きよう‼️



そして私は個性発掘人
Galaxy占いでも、
なんでわかるんですか?
盗撮してるんですか?っていつも言われるけど、
わかっちゃうんだもの‼️
心の叫びが。
詰まってるところが。

そしてもちろん、今取り組むべき課題も
向き合うところもわかっちゃう

それが私の個性。


あらゆる人の個性を引っ張り出し、
上手くのりこなす秘訣をお伝えしていくぞ‼️

と改めて誓ったのでした爆笑

リカさん、
いつもありがとうございますラブラブ

あなたの心の土偶(個性)発掘人kyoko☆


  ファッションから自分を変えたい人、知りたい人はこちら‼️

4/1 21時より募集開始!