あなたはこの世界のオリジナル。

誰一人とって同じ人はいない。


唯一無二。



みんな一人一人が

とんでもない個性をもって生まれてきている。

素晴らしいんだよ。 


他人の人生ではない。

唯一無二の

あなたの人生。


あなたがもしもマジンガーZだったとして(またでた)


詳細はこちらでお願いします


操縦席に乗るのは他でもないあなた。

いつでも、私の世界の主人公は私。

私の世界の最高意志決定者も私。


だからいつでも、

自分の操縦席からズレないようにしよう。




私がどうしたいか

私がどうありたいか

私が何を感じているか

私が何を感じたいか


その答えを知っているのはあなただけ。



あなたがあなた自身の操縦席に乗ったとき、

マジンガーZのように、

初めてパイルダーオンし、

あなた本来の力が使えるようになる‼️

あなたの個性が炸裂するのだ‼️



自己犠牲、自己否定など他人の目を気にした行動、言動はどんどん自分から遠ざかる。



自分に嘘をつくのをやめ、

自分に正直に、誠実に生きよう。


その結果、一時的には失敗したように思えることがあったとしても

その積み重ねは必ずあなたを輝かせる✨✨✨


やるもやらないもあなた次第。

全ては自己責任


あなた本来の力を発揮しよう☀️


自分から一ミリもブレることなく、

内=外で生きよう‼️



パイルダーオンする秘訣お伝えします♥ 

 

鑑定のお申込みお待ちしておりますガーベラ

 
 
 

 

人々の個性発掘人kyoko☆