行ってまいりました✨ 

スナフキンkanaeちゃんの

高尾山クエストーー👺✨

 

kanaeちゃんのブログはこちら✨

 
イエーイ✨✨✨
 
高尾山は遠足やお散歩などでお気に入りの場所✨✨
そんな慣れ親しんだ場所を案内してもらえるという事でウッキウキで行ってまいりました爆  笑
どんな高尾山が見れるかなー。ドキドキデレデレ
 
という事でクエストはじまり~爆笑
 
高尾山に潜む、サイキックなパワー
なんと◯◯次元と繋がっているんだとなびっくり
 
途中途中で、様々なチャレンジがあったり、
体感できたり。
 
いざ、勝負‼
暴力❓️滝汗
 
いえいえ、コーナーに追い込んではいますが、
立派に学習中です真顔
 
爆笑中だけど、学び中笑い泣き(あー、楽しい)
 
穴があったら入るタイプの人達
 
 
途中途中のクエストにチャレンジしながら
いろーんな思い込みがあることに気づかせてもらったり、
私達にそもそも備わっているパワーの秘訣などを
詳しく教えてもらいましたウインク
 
襲いかかってはいない爆笑
 
そして、高尾山だけじゃない。
たーっくっさんの秘密スポットを案内してもらいました!
 
自然もたっくさんで気持ちいい~~~ラブラブ
 
私達の世界はなんでもアリ爆笑
 
やりたいことをやりたいようにできるのだ✨
個性爆発で勝負だー👺👺👺
 
 
 
I’m WINNER!!(本気笑い泣き
 
思い込みで出来ない、やれないなんてもったいない。
ましてややらないなんて何しに来たのか‼
 
を使って、カラダを使って知恵を使って
強く、賢く、美しく、速く
私たちは全力で楽しむ事が出来るのです✨✨
 
スナフキンkanaeちゃん
めっちゃ楽しいクエストを通して、
その秘訣秘密をとおおーーーっても優しく教えてくれます
 
高尾山がさらに大好きになりました💖
めちゃめちゃおススメです爆  笑
 
kanaeちゃん沢山の学びをありがとうございました💕
ご一緒してくださったオッフkanamiちゃん、ありがとうございました💖
(腕をへし折りそうになってごめん)
 
 

あなたのいらない思い込み背負い投げ!!ってことで

ますます発掘しちゃうよ~~~‼

 

とにかく自分を見つめるセッション。

鑑定のお申込みお待ちしておりますガーベラ

 

人々の個性発掘人kyoko☆