この地球は人ありき。

今、ここにこうしていられるのも、

命のバトンを引き継いできてくれたご先祖様、

生命の進化

あらゆるサポート


人、モノ、事。



脈々と引き継がれ、

支えられ、

今、ここに生きている。


それはとても素晴らしくて有難いこと。

当たり前ではないこと。


両親や、ご先祖様、あらゆるサポート

全てが私達を応援してくれている。


どうすれば、それに応えられるか。


嘘偽りなく、自分を生きること。

ありのままの自分で
沢山の人と関わって、表現して

私が私として、
人生の中心として立ち、
命の限り、精一杯生きること。
己の道を突き進むこと。


自分を犠牲にして、人のために生きるのが美徳だと思ってた。
いつもどこか物寂しくて、
愛されたいと強く願ったりもした。

だけど本当の本当に大切なのは
私が私を信頼してること。

私が私に注目していること。

私はいつでも、この瞬間でも
私の世界の中心。


みーんな同じ。

みんなそれぞれが
みんなの世界の中心。
それぞれの世界の責任者は自分。

今どんな状況にあったって、
過去にどんなことがあったって
私達は本当の意味ではいつでも
守られている。
支えられている。

それにちゃんと気づくこと。
そして
自分にできる最高で最大限で
今を生きること。

それができるのが、


感謝100%

秘技:たむけん
笑い100%


ワクワク100%

秘技:セレブの日常

トキメキ100%

私の世界の中心に立ち、
全力でやり抜くぞー✨✨✨



自分軸で生きる秘訣お伝えします♥