ぁぁぁあーーーー
さっきまでかいてたブログが消えたぁぁぁ滝汗滝汗滝汗

くっそーーーーえーんえーんえーん

よーし

笑ってこー(突然)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
締まってこー

ショックなことや(今さっき書いたブログ消えた)
かなしいこと(ブログ消えて涙)

色々あるよね。
あるある。 


ムカつくー
くやしいー
かなしー

なんもないわけない。
感じないわけない。

ネガティブな感情があっても
ブラックな自分が出てきても
それも私。

だけどね
大切なのは

問題を問題にしないことなのだ
深刻になりすぎないことなのだ
長引かせないことだなのだ


そうなのだbyバカボンのパパなのだ
 

辛ければ辛いほど
コント、毒ガス

苦しければ苦しいほど
笑いに変えたら、デカイ✨

何事もなく~とか
平和に~とか
永遠に~とか

ないない

ないないシックスティーン

ネガティブも良し

ただし
秒で制す

いつまでほじくりまくっても

むだむだむだむーちょ

だってこの世で
たっくさんの感情を感じにきたんだもの
人間として生まれてきたんだもの


だから

笑ったもの勝ち
楽しんだもの勝ち

苦しいときほど笑おう
それはあなたの強さになるから




主役は
あなたなんだから✨✨✨

あなたのいらない制限背負い投げ!!

とにかく自分を見つめるセッション。

鑑定のお申込みお待ちしておりますガーベラ



人々の個性発掘人kyoko☆