だ・れ・か ドラマティック 

と・め・て ドラマティック

 

ロマンティックもドラマティック(古っ)

 

私達の人生は

そこのあなたも

あそこのあいつも

一人残らず

 

みーーーんな

ドラマティックキラキラ

 

なぜなら

進化成長するためにやってきたこの地球。

 

毎日おんなじで

平穏無事無事な毎日だったら

 

なんも成長できないじゃん真顔

 

めっちゃ悔しかったり、嬉しかったり

悲しかったり、ときめいたりする度に

 

私達の感情は揺れ動き

 

自分は

何が好きか

何に腹を立てるか

何で感動するか

 

一つ一つ自分を知っていくことで、 

自分の行きたい方向がわかってきて

この先の人生をさらに進化させることができる

 

それが大事ってわかってたら、

ちょっと怖くても

ヤバい!楽しい!って方を選ぶでしょ

冒険を選ぶでしょ

 

 

負けない事

投げ出さない事

逃げ出さない事

信じ抜く事

(古っ パート2)
 
変化は怖い
 
だけど、それが大事を貫いたら
成功したって、失敗したって
新たな自分に会えるでしょ
 
もちろん
宇宙だって、そんなあなたの見方。
ますますドラマティックキラキラキラキラキラキラ
後押ししたくなるじゃない
 
今は◯◯だから無理
 
環境、人、物、お金のせいにして
先延ばしにしたり、できないっていっても
それを選択してるのはあなた
最終的に決めてるのはあなた
 
誰の物でもない
誰に決めてもらうでもない
自分の人生ですから真顔
 
やりたくないことばっかやって
自分の感情殺して我慢したって
宇宙の流れとは真逆なドラマティックへ
 
 
 
 
明日死んだらどーすんだ
 
あなたは
どんなドラマを生きたい?
 
やりたかったらやる
食べたかったら食べる
言いたかったら言う
聞きたかったら聞く
 
 
瞬間瞬間、感情動かして
ラブラブで爆笑でノリノリ💃
ドラマティックを楽しもうキラキラキラキラキラキラ

 

 あなたの要らない感情背負い投げ虹虹虹

あなたの本質を知る、無料企画開催中☆