こんにちは!

 

 
マヤ暦アドバイザーでもあるぐりちゃんです♪
 
今期のマヤ暦サイクルも明日7月7日が最終日
 
そう、マヤ暦の大晦日です~
 
音13の日は宇宙からのプレゼントがあると言われています
 
どんな気づきがあるかな~楽しみです!
 
私のパート生活も明日で一区切り。
 
57歳からの私は好きな事にチャレンジしてみる!と決めていて
 
(ミラクルダイアリーにそう書いていたことすっかり忘れてたけど)
 
あるときふと思い出し、それからいろんな気づきがあり
 
なんだか思った通りになってる!
 
お仕事も明日が最後となったのも、なんだか準備されている気になるわたし、、、口笛飛び出すハート
(ほんとは7/10までだったのが、休みになって)
 
新しいマヤ暦第一日目に記念すべき米粉パン教室オープン♪
 
さて、どんな未来が待ってるかワクワクします♪
 
マヤ暦ミラクルダイアリーNO.21のダイアリー講座を
2名限定で開催します!
講座はZOOMにて、ご都合をお聞きして
合うタイミングで開催します。
詳細は公式LINEで「マヤ暦ミラクルダイアリー」とコメントください。
思った通り自分らしく生きれるようにと思いを込めて
開催します。
 
参加希望の方は↓の公式LINEからお問合せくださいね。
 
友だち追加 ←こちらをクリック!!
 
また、米粉パン教室対面体験講座は
まだ空きがございます。
 
そちらのお問合せは

生米・米粉パン教室”ぐりパン”の公式LINEはこちら 友だち追加 
 
 公式LINEではオーブンいらずの米粉蒸しパンレシピ
 

 プレゼント中~♪