2023年11月10日(金)

 

今日もこちらのブログに遊びに来ていただき

 

ありがとうございます!

 

今日のマヤ暦

KIN21 太陽の紋章 赤い龍 ウェブスペル 白い魔法使い  音8

 

新しいサイクル260日がはじまってすでに21日目

 

20の紋章はひとまわりしました

 

今日はまたとても勢いのある赤い龍

 

KIN21の今日は見えないもの価値あるものに目を向けてみる

 

と様々な可能性を育むことができる

 

信じる気持ちを大切にすると上手く行きます

 

 

 

昨日は田園調布に出向き草木染体験してきました

 

初めての草木染は琵琶の葉とコチニールで色付けした

 

ストールが完成♪

 

体験なので準備はすべて先生がしておいてくださり

 

わたしは煮出した琵琶やコチニールの液にストールを

 

浸すだけでしたが、、、、

 

その浸し方で皆個性あるストールが完成して

 

楽しかったです

 

これで完成~と思いきや、人のを見てしまうと

 

やっぱりもう少しこうしてみようかな?と欲も出たりして(笑)

 

手作りは何でも奥が深くてこれで良し!!がなかなかできません~

 

そしてみんなで話している中で「決断の時」がやってきての

 

今日のマヤ暦エネルギー、、、

 

「信じる気持ちを大切にすれば上手く行く」

 

わたしは自分を信じているようで信じてないなぁ~と気づく(笑)

 

自分でこうしてブログを書いて

 

「はい!わかりました!」って自分に向き合ってます~

 

自分を信じて、そしてマヤの師匠を言葉を信じて

 

決断してみる今日なのでした♪

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪

 



自己紹介はこちらへ♪→guri@cafeとわたくし‘‘ぐりちゃん‘‘について

 

 

日々の暮らしとパッチワークのIntstagram→  guripuku2020

 

パンのInstagram → guripukupan

 

 
マヤ暦、パン、パッチワーク教室に関してのお問合せは⬆️こちらから。
 
「マヤ暦」「パン教室」「パッチワーク教室」とコメント入れてくださいねKINにん