KIN223 青い夜 白い風 音2
太陽の紋章(顕在意識) 【青い夜 豊かさを夢見る 囲い込み 夜
ウェブスペル(潜在意識)  【白い風】 インスピレーション スピリット 繊細な感性・感情
●音2 挑戦
 
おはようございます!
 
シンクロニシティ研究会 マヤ暦アドバイザー

パン&パッチワーク教室 guriカフェ主催
 
kin187 青い手 青い夜 音5のぐりちゃんです!!
 
kin223 青い夜、白い風共に一人の時間を持つのが大切で心に落ち着きを求めます

青い夜はマイペース でも、自分のペースが重要

今日は早く早くと結果を急がずに、じっくり地道にがベストです

夢や目標を持って、地道な努力で進みましょう♪

コツコツですよ~
 
昨日は満月綺麗でしたね
 
こうなると決めたらそうなる!音1の日は決めるのにいい日なので
 
プラスの思い込みで目標を立てる!!
 
 
 
わたし決めてます

癒しの空間を作る!!
 
自分も家族ももちろんだけど
 
友人、知人もなんだか心地よくていつまでもここに居たいと
 
思ってくれるようなそんな場所を作りたい
 
そしてそんなおもてなしができる人になりたい♪
 
 
 
といいつつ、春に植えた野菜たちはだいぶ伸び放題
 
暑すぎて、雑草の草むしりをする元気はなく
 
そっちも伸び放題(笑)
 
 
心地よく、マイペースにやってるからまあいいか!!(爆)
 

 
あと、ひとつ今やりたい事あった!

前に一度体験したことがあるのだけど

ブレンドのアロマオイルを使って、ヘッドとボディのマッサージを受けたい

いま、その友人はもう、やってないのかな〜


あれは、気持ち良かったなぁ〜



来週のパッチワーク教室までに仕上げたかったパッチワークバックの
 
持ち手も完成♪



そして、告知です‼️

8月22日(日) 

笑顔の花咲く 開運マルシェに出店します
 

 




出店名は 「fortune-flower」

友人のかこさんとコラボでやってるグループ名❤️

それに向けて、開運ポーチなど製作中~
 
 

今日は私の紋章の青い夜のエネルギー
 
夢、希望が形になる日
 
 
仕事終わったらまた作るぞ~~~♪
 
 
心を落ち着かせる時間を持ちましょ〜

 
私も夕方に二宮神社に行って、マイナスイオンと
 
癒しエネルギーいただいてこよう~~~
 
 
ではでは今日も楽しい一日をお過ごしくださいね!