image

 

 

ご参加いただいた、みかさん、かこさんありがとうございました!

 

実はzoonで私が講座をするのは初めてでした~あせる

 

共有画面を操作しながら話すって意外と大変(笑)

 

今出てる画面と話したい事がずれそうになったり、緊張しました

 

一緒にプチ講座を開催した、ゆかさんは「お風呂でできる簡単温活」

 

というのを教えてくれました♪

 

今日からやってみよっと♪

 

講座で、栄養補助食品のサプリメントは肝臓に吸収されるけれど

 

「乳酸菌は肝臓に吸収されない」というのがびっくりされてました

 

私も以前はたくさん飲んでたサプリメント

 

情報って大事ですよね

 

とにかく今日の私の目標は達成できました!

 

この機会をいただき、アウトプットすることで大変勉強になりました~

 

ありがとうございます。

 

ではでは、今日もこれからも楽しい一日をお過ごしくださいね~~~ドキドキドキドキドキドキ