KIN59 青い嵐 赤い空歩く人 音7
太陽の紋章(顕在意識) 青い嵐のキーワード 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神
ウェブスペル(潜在意識) 赤い空歩く人のキーワード 人々の成長を助ける 天と地の柱 用心深さ
音7 思い込み(フォーカス) 
おはようございます!
 
シンクロニシティ研究会 マヤ暦アドバイザー
 
kin187 青い手 青い夜 音5のぐりちゃんです!!
 
 
手を動かす事が好きでパンとパッチワーク教室を自宅で開催しています❤️
 
マヤ暦は、自分のモチベーションを上げて日々を楽しく過ごす為と誰かを応援するために学び始めたのがきっかけ✨✨✨✨
 
 
「青い嵐」は一番働き者の紋章
 
一人で頑張ってしまいがちなので、一人で頑張らない事です
 
良き理解者を持つといいです
 
人を巻き込む力で人に影響を与えます
 
プラスの思い込みが大切♪
 
今日は自分の為に美味しいものを食べるのもいいですよ
 
 
「音7」は神秘の力で思ったことが叶いやすい
 
情報も集まる♪
 
焦点をしぼることが大切
 
 
kin59は大胆な行動力がポイント
 
「思い込みの力」を利用して
 
プラスの思い込みにフォーカスして行動してみて~
 
 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


昨日のテーマは「何か決断してみる」でしたけど、

どんな一日でしたか?


振り返ったら、何か決断しなければならない状況になっていたりしませんでしたか?

わたしは昨日も、そんな流れでした

と、その合間に次のパッチワーク教室の課題を作成




なんですが、コレはパターンだけで、、、

見本になりました💦

思っていたのと違うものになっちゃったから

額に入れて終了〜

もう一度最初からやり直します

納得いくものを作り出すのって、まず考えてる時間が意外とかかる〜

パターンは直感でコレって決まったんだけどね

で、何に仕立てるか?のデザインに悩むのよ〜

せっかく時間かけて作るんだしさ😊

わぁ、作ってみたい❤️

作って良かった❤️

になって欲しいじゃないですか〜

頑張ります👍


では、今日も楽しい一日をお過ごしくださいね💕