女子大生がつづる、グルメれぽ!グルメリポーター略して「ぐリポ!」

女子大生がつづる、グルメれぽ!グルメリポーター略して「ぐリポ!」

もう一度行きたいお店だけを皆様に紹介してゆきます!
おいしさいっぱい、幸せいっぱい、
あぁ食べるってこんなにも幸せなのね~(*´∀`*)

食べる幸せ一緒に共感しませんか!

Amebaでブログを始めよう!

先週くらいに日テレに取材された
というからあげ屋さん!

この前の水曜日に
渋谷に遊びにいったら
キャッチにつかまったー

からあげ食べ放題という言葉に
ひかれたー!!!

食べたい!
と、なり友達といってきましたー!

ちとせ会館の2階(^O^)
下町をコンセプトにしたのかな?
たくさんのお店がいっぱいあったあった!

渋谷にこんなとこあったのかー!!
感激!

私が入ったからあげ食べ放題のお店は
エレベーターおりて左いって突き当たりのお店を右にずーっといった奥のお店!

店内は残念ながらあまり広くないかな(∵`)

でもからあげは満足!うまー!



これなん皿も食べ放題なんだよ!
70分食べ放題!ふぅ\^^/
テンションあがっちゃうね~(*´∇`*)






めっちゃ食べて満足満足!
ぜひまた行きたい!
と思ったのでぜひぜひ
みなさんも~(*´∇`*)

100円のからあげ食べ放題!
激あつ胸あつ!

あ、でも1品オーダー制っぽい(・ω・)
でもご飯200円だったから
それでも300円(・ω・)?

詳しくはあまりわかりませんが…

ぜひぜひ皆さんも
いってみてー!



Android携帯からの投稿
こんばんは\^^/

食べるってほんと癒される(*´∀`*)!

みんなでわいわいしながらご飯だったり
ひとりでしずかに穏やかなご飯タイム
だったりだったり!
様々なご飯パターンがありますが
どれもすごく大切なひとときだと
おもうのです!はい!

私は
もう一度いきたい!と思うお店や

なにこれ!ぜひみんなにたべてほしい!

というようなたくさんのグルメを
紹介していきたいのです(*´∀`*)

たくさんの人とおいしさを
共有していきたいと思うのです!

たくさんのおいしい笑顔が
たくさんの人に広がりますように!

そんな願いをこめて!

さぁ私は食べる食べる食べるよおー!!






Android携帯からの投稿