先週くらいに日テレに取材された
というからあげ屋さん!
この前の水曜日に
渋谷に遊びにいったら
キャッチにつかまったー
からあげ食べ放題という言葉に
ひかれたー!!!
食べたい!
と、なり友達といってきましたー!
ちとせ会館の2階(^O^)
下町をコンセプトにしたのかな?
たくさんのお店がいっぱいあったあった!
渋谷にこんなとこあったのかー!!
感激!
私が入ったからあげ食べ放題のお店は
エレベーターおりて左いって突き当たりのお店を右にずーっといった奥のお店!
店内は残念ながらあまり広くないかな(∵`)
でもからあげは満足!うまー!
これなん皿も食べ放題なんだよ!
70分食べ放題!ふぅ\^^/
テンションあがっちゃうね~(*´∇`*)
めっちゃ食べて満足満足!
ぜひまた行きたい!
と思ったのでぜひぜひ
みなさんも~(*´∇`*)
100円のからあげ食べ放題!
激あつ胸あつ!
あ、でも1品オーダー制っぽい(・ω・)
でもご飯200円だったから
それでも300円(・ω・)?
詳しくはあまりわかりませんが…
ぜひぜひ皆さんも
いってみてー!
Android携帯からの投稿



