ついに高校からの友人れいらがCANADAへ旅立ちます。

大好きなスノーボードや語学の勉強をしてくるみたいです。

札幌を離れる前日、れいらとナナと私3人で飲みに行きました。

まずはshelterに二度目のご来店。

なんだかんだご縁のあるとっても落ち着くいいお店です。

そんなお店に私達、ちょー腹ペコで登場。

ごちそうさまでしたあー。またジャックジンジャー飲みにいこーっと。

続きまして、地下鉄に乗って移動~。in琴似やわらや

ニセコにもお店があって、今年琴似にもオープンしてずっと行きたかったから、

ナイスタイミング~

ここでお初の飲み物に出会いました。

アールグレイ梅酒!!!

すっごく美味しいのっ。

ぐびぐびいける。

とろとろのお好み焼きも、美味しかったあ。

あのとろとろなに入ってるんだろー。

ごちそうさまでした~。


仕事や恋愛、健康についての話なんかも真剣にしたりして、

恋バナオンリーだった高校時代から早10年・・・ずいぶん大人になってしまった。

コジコジの話がいちばん盛り上がってたけどなにか?

そろそろれいらとしばしのお別れ。

楽しかったな。

ジャパンで応援しております。

あなたの美貌があればなんでもできるさ。

いってらっしゃーーーい。



























ブログはじめましたベル


みなさん仲良くしてくださーーーい音譜ドキドキ