ついに高校からの友人れいらがCANADAへ旅立ちます。
大好きなスノーボードや語学の勉強をしてくるみたいです。
札幌を離れる前日、れいらとナナと私3人で飲みに行きました。
まずはshelterに二度目のご来店。
なんだかんだご縁のあるとっても落ち着くいいお店です。
そんなお店に私達、ちょー腹ペコで登場。
ごちそうさまでしたあー。またジャックジンジャー飲みにいこーっと。
続きまして、地下鉄に乗って移動~。in琴似やわらや
ニセコにもお店があって、今年琴似にもオープンしてずっと行きたかったから、
ナイスタイミング~
ここでお初の飲み物に出会いました。
アールグレイ梅酒!!!
すっごく美味しいのっ。
ぐびぐびいける。
とろとろのお好み焼きも、美味しかったあ。
あのとろとろなに入ってるんだろー。
ごちそうさまでした~。
仕事や恋愛、健康についての話なんかも真剣にしたりして、
恋バナオンリーだった高校時代から早10年・・・ずいぶん大人になってしまった。
コジコジの話がいちばん盛り上がってたけどなにか?
そろそろれいらとしばしのお別れ。
楽しかったな。
ジャパンで応援しております。
あなたの美貌があればなんでもできるさ。
いってらっしゃーーーい。
大好きなスノーボードや語学の勉強をしてくるみたいです。
札幌を離れる前日、れいらとナナと私3人で飲みに行きました。
まずはshelterに二度目のご来店。
なんだかんだご縁のあるとっても落ち着くいいお店です。
そんなお店に私達、ちょー腹ペコで登場。
ごちそうさまでしたあー。またジャックジンジャー飲みにいこーっと。
続きまして、地下鉄に乗って移動~。in琴似やわらや
ニセコにもお店があって、今年琴似にもオープンしてずっと行きたかったから、
ナイスタイミング~
ここでお初の飲み物に出会いました。
アールグレイ梅酒!!!
すっごく美味しいのっ。
ぐびぐびいける。
とろとろのお好み焼きも、美味しかったあ。
あのとろとろなに入ってるんだろー。
ごちそうさまでした~。
仕事や恋愛、健康についての話なんかも真剣にしたりして、
恋バナオンリーだった高校時代から早10年・・・ずいぶん大人になってしまった。
コジコジの話がいちばん盛り上がってたけどなにか?
そろそろれいらとしばしのお別れ。
楽しかったな。
ジャパンで応援しております。
あなたの美貌があればなんでもできるさ。
いってらっしゃーーーい。


