2023/4/8 第10回三重県フェア | いが☆グリオのグリグリぶろぐりッ!

いが☆グリオのグリグリぶろぐりッ!

伊賀市観光大使いが☆グリオの楽しいブログだぐりよ♪

越谷のイオンレイクタウン

おっきいぐりね~!!

イオンのおひざ元の

三重県民のグリオちゃんも

びっくりぐりぐりびっくり!!

 

そんなイオンレイクタウンで

第10回三重県フェアが

開催されたぐりよ手裏剣キラキラ

 

それでは三重県フェアの会場を

レポートしちゃうぐりよカラオケ

 

三重県といえばパールキラキラ

なぬっ!?1,000円だと!!

 

尾鷲からはさんま寿司魚しっぽ魚あたま

『ホンマでっか!

ってぐらいうまいんだな~ラブラブ

 

さぁ!伊賀上野の

コーナーを見てみよう手裏剣

 

伊賀上野で江戸時代から

続く老舗の和菓子屋

『桔梗屋織居』さんが出展お団子

 

手裏剣打ち体験もできるぐりよ音符

シュシュシュシュシュ~手裏剣バイバイ

 

ねぇねぇなにしてるの??

 

ひゃ~音符グリオのぬりえじゃんカラーパレット

 

三重にはステキな魅力が

たっぷりぷり乙女のトキメキ

 

三重県の廣田副知事さんと

「続きは三重で~ハート

 

    

ここで一句

「越谷で 出逢いしあなたと 三重で逢う」

いが☆グリオ

 

グリオショーinレイクタウンも

大盛り上がりなのでーっすカラオケキラキラ

 

【ぐり☆スケ①】

令和5年成人式

日時:5月4日(木・祝)午後1時

場所:伊賀市文化会館

 

【ぐり☆スケ②】coming soon

滋賀県内イベント

日程:5月27日(土)

詳細はしばらくお待ちください

【ぐり☆スケ③】

いが☆グリオ生誕15周年記念イベントいが☆グリオいちごいちえ

日時:6月3日(土)

場所:伊賀市文化会館