2022/5/22 ぐり散歩~上野公園デート編~ | いが☆グリオのグリグリぶろぐりッ!

いが☆グリオのグリグリぶろぐりッ!

伊賀市観光大使いが☆グリオの楽しいブログだぐりよ♪

 

伊賀は昼の2時栗
待ち合わせただんじり会館に
あのこはもう来てるかな?

 

もしも遅れてきたらスター

 

ここで売ってるグリオグッズ

ぜ~んぶ買占めさせてスター

 

ドォォォォンてしてやるんだから!

ドォォォォォン花火

 

あっ!きたラブ

 

じょぶじょぶ大丈夫ルンルン

グリオも今、着いたところだから栗

 

上野公園にいこっかキラキラ

こっちにおいでよハートのバルーン

 

ここがお忍びデートにぴったりの

伊賀流忍者博物館手裏剣

 

綺麗なお庭でしょキラキラ

 

きみのほうがもっと…

 

なーんて口笛

 

忍びは気持ちを

どんでん返しに隠すもの飛び出すハート

 

いつか忍法でグリオの気持ち

みやぶってほしいなキューン

 

最後にとっておきの場所

伊賀上野城につれていってあげるネ手裏剣

 

 

    

ここで一句

 

伊賀のまち デート夢見る 小学生

 

いが☆グリオ

 

 

こんどはいっしょに

映画にいくんだゾキラキラ