堕胎をさせられたにもかかわらず、父との不倫を続けていた母。汗


そして母は再度妊娠

また同じ事を繰り返すのか。悔し泣き



でも、今度の母はちょっと違った。



父に妊娠したことを告げず 普通に過ごす。



4ヶ月がたった頃、なんと母は本妻の元へ。。 ガーン涙



「お腹の中に○○さんの子供がいます。○○さんと離婚してください」



しょぼん↓↓


我が母ながら。。 涙
なんて事を。。汗

昼のメロドラマでも言わないような台詞を。。。

うーん。。

母は自分の立場、わかってなかったのかなムムム

ちょっと痛い女だったのかなドキンちゃん




サザエさん『フレアを絶対産みたかったんだよきっと』

なんて言ってくれる友達いるけど。。



それはちょっと違う気がする汗


父の事が欲しかったんだよ。

私が思うのは、のちに下された母への罰は、この行為の元に下されたんだと思う。



父にとっては青天の霹靂だった事でしょう。


すったもんだの挙げ句、 本妻さんはあまりのショックにノイローゼとなり、実家へ。


父と本妻さんの離婚届は本妻さんのお母さんが父の元に持ってきたそうな。しょぼん


母の実家では厳しい祖父と叔父から大説教。 溜め息

父と別れて堕胎を促されるも、もちろん受け入れず。汗



父は家族を無くし、
母は実家での居場所がなくなり、
二人で寄り添って生きる事を決め、
ひっそりと入籍した。




父は県外勤務の請願をした。

自分を責めるすべてから逃げるために。



母のシナリオ通り。



二人して産まれ育った地を離れた。



その3へ続く

ペタしてね