1月2日 ・ ・ マロンジェの餌とトイレの砂を買いにお出かけ🚘 ・ のはずが、琉菜の誕生日が近い事と前から琉菜のハムスター飼ってみたいと言っていたので、新たにゴールデンハムスター🐹 をお迎えしちゃいました。 ・ 売りに出されているゴールデンハムスターはもう大人ばかり。 しかもオスが多め… 他の店舗に問い合わせてくれる店員さん。 折り返しの電話待ちの間に 実は…と奥からベビちゃんが出てきました( ;∀;) その中からメスを選別してくれて。 あまり小さいのはダメな事、うちがハムスター飼い経験者な事、色んな話しを展開して小さいのから2番目を譲ってもらえました。 そして、琉菜の誕生日という事で店員さんから餌のプレゼントを頂きました•ᴗ• 優柔不断の琉菜に親身に付き合ってくれて、ゆっくり選びな…と声をかけてくれて、丁寧に対応してくださった店員さんに感謝です。 ・ ・ それで、マカロンが広く使っていたお家をアトランカシュがいた状態に戻して、最近老いが激しいマカロンのヒーターを新しくヴァージョンアップしてと改良を重ね、新しい子をハウスへ入れてみました。 すごくヤンチャで回し車の上で回す技の持ち主。 家は倒すは温度計は倒すは大暴れです。 環境に慣れるまではさわれないので、見守るばかり。 家はこのあと倒れないように固定しました。 名前はまだ迷ってるみたいなので、改めてお知らせしますね。

Mitsu Sakoさん(@gurinoura)がシェアした投稿 -