3月21日は結婚記念日でした。
早いものでもう7年目突入しました。
小学校だった私たちは中学生になったんだね。。。そんな感じでした。
愛情のかたちは変化しつつありますが、恋人から夫婦になり、家族になり。
仕事も充実していて、忙しい毎日に感謝です。
すぐに東京に戻ってくるよ~なんて予想していた人もいましたが、残念ながらまだまだ札幌で家族やってますので~(笑)

本当に日が経つのは早くって驚きました。
子供が一緒だと毎日が忙しくってあっという間に季節は流れていきます。
ちなみに今日は年中さんの修了式。
お姉ちゃんの琉菜はいよいよ幼稚園最後の年長さんになるんです。

みなさんはこの6年の間に何か変わった事はありましたか??
いろいろと考えてみて下さいね~。
ただ年月が流れただけだった方は、4月からなにかはじめて見て下さいね。

本当は今日修了式が終わったらそのまま東京に行く予定でした。
もうサクラは咲いていますか??
地震があったので、そんな春らしい情報も私たちの耳には入ってきません。
ちょっぴり寂しくもあります。


昨日は結婚記念日だったんですが、琉菜のプールのテストでもありました。
3回も落ちてしまった「けのび」も4回目にして合格できましたよ~。
良かったです。
琉菜の希望でカラオケに行きました。
実はうちのマンションの隣ってカラオケ屋なんです。
行った事無かったんですが行ってみました。

ずーーーーーっと子供達が1時間うたって踊ってくれて面白かったです。
最近のカラオケ屋さんはとっても低価格ですよね。。。
なんか頼まないと申し訳ないと思ってフライドポテトやビールやソフトクリームを頼んで1700円払って帰ってきました~。

今朝子供達今日も行きた~いと言ってましたが、暇なとき時間つぶしにいこーかなーって思ってみたり。
隣ってのが魅力ですね。


地震から10日経ちましたね。
被災地が少しづつながらも復旧しているのも新聞などでみて安心しています。
私たちに出来る事。
節電や募金もそうですが、笑顔で元気に過ごす事。
当たり前と思っていた事が当たり前じゃないと思いその事に感謝する気持ちを教えてくれました。
子供達にはきちんと伝えていきたいと思います。
遠い地札幌からエールをおくります。