photo:01




人生初ベル歩くスキーをやりました。
ご近所の友達が誘ってくれて、大人2人と子供3人で中島公園へ行きました。

靴&板&ストックの三点セット。
なんと0円レンタルですFREE
こんなに嬉しい事はありません。

ただ数が少ないので、10時30分につきましたが私たちで品切れ状態でした。
ラッキー音譜


photo:02




みずはは友達に借りた、なんちゃってスキー板。
よく転びました。
みずはは身体が柔らかいからか、しょっちゅう足があり得ない方向にいっちゃって急いで持ち上げて直しました。
大人だったら、骨折してそうな感じ。

小さいながらにして、いろいろ経験して身につけて行くもんですね。
2人とも感心しました。


photo:03




コースはわりと長いので、初めてやる子供にはちょっとにはしんどいかと途中で脱線して小さな一周をしました。


photo:04




久しぶりの葉っぱに興奮したるな。
ストックを投げ出し、葉っぱ採りに夢中えっ
大きな枯葉をたくさん採ってました霧


photo:05




雪に埋もれながらね。
そんなに葉っぱに会いたかったのかいにひひ



私は北海道にきて、3月で6年になります。
が、スキーもスノボーもスケートもやった事ありません。
もっぱらそり滑り専門です。

歩くスキー楽しかったですグッド!
子供のフォローをしてたので、本気では出来なかったけど、すでに足がパンパンです。
全身運動にもなるし、気持ち良く滑り歩きできました。

次回は子供の事を気にせずに、やってみたいです虹


この日はたっくさん遊び疲れたので、布団に入って絵本はいらないと言われ1分後には2人同時に寝付きました満月



iPhoneからの投稿