11月20日にまりっぺが可愛いお子を産みました。
和菓子屋問屋に嫁に行き、男の子が出来たって言うから

「でかした」

と思ったけど、ご両親は意外にも女の子が欲しかったようで。
でもあとあと跡取りが。。。とかって事になるかもしれないので、まずは男の子が生まれて良かってです。

おめでとう。
母子ともに健康であってなによりです。
次は小野っぺだね。
もうすぐあなたも母になるなんて、私たち想像つきません。
って小野っぺ本人もだろうだけど。

育児は途中で投げ出す事はできません。

生んだからには楽しく輝かしい毎日にしてね音譜


さて、今日はご主人がお医者様の家に遊びに行きました。
豪邸なのは見るからに分かっていたけど、家の中を拝見させていただいたらみんなため息がこぼれる始末でした。

とってもインテリアにもこだわりがあって、シンプルで生活感のない理想のお家でした。
収納が豊富だから??
余計なものがないから??
目に届く所にはものがない。

なんとなくは思っていたけど、わたくし断捨離宣言したいです。

とりあえず「したい」ってところで、抑えておき現実問題と向き合って1つづつ解決していける様に思います。

そんな事を思わせてもらえる時間を過ごせて良かったです。

ありがとう