11月1日
 瑞葉の幼稚園の願書提出の日でした。


めでたく姉と同じ幼稚園に入園出来る事となりましたキスマーク


そこで考える事は、やっぱり 『2人とも幼稚園に行ったら何しよ~かな~』 って事。
そこでメモ感覚で記させてもらいます手帳


チューリップ黄 お昼寝した~い

チューリップ赤 家中の掃除というか、手の行き届かなかった所を整理整頓したい

チューリップ紫 料理をゆっくり凝ったものや、常備食的なものをつくりたい

チューリップピンク DVDを大きな音量で見たい 映画を観に行きたい

チューリップオレンジ とととランチに行きたい

チューリップ黄 4年前から撮り貯めたビデオの編集をしたい

チューリップ赤 写真の整理をしつつ、アルバム作りをしたい

チューリップ紫 雑貨屋巡りをしたい

チューリップピンク 運動したい (ウォーキングとかジムかレッスン通い)

チューリップオレンジ 本を読みたい

チューリップ黄 お仕事したい (ととのお店を手伝わせてもらいたい)

チューリップ赤 一人CAFEしながらまったりしたい


などなど、思いあたるところでこんなにもある~~~。
お金がかかる事もあるし、時間があれば出来る事もある。

いや~楽しみでたまりません。
想像すらだけで、よだれでそ~じゅる・・