新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします



今朝は5時起きして、7時30分発の朝一の飛行機で東京へ。
といっても、除雪作業が遅れて8時に飛び出しました…

待ちに待ったじいちゃんばあちゃんに、2人は飛び込んでいきました。
大黒埠頭で肉まん食べて、休憩して12時には実家に到着しました。



琉菜に東京に行ったら何したい??
と聞いたら、「公園で遊びたい」と言ってました。
札幌は寒いうえに雪が降って雪だらけ。
冬になるといつ雪が降っても良いように、ブランコはクサリをぐるぐるに巻いていて短くなっていて使えません。


我が家に到着して、家中をぐるぐる周りすぐにばあちゃんと琉菜と瑞葉は公園へとんでいきました。

コートを着ていると、ちょっと汗ばむ琉菜ですが、これからしばらくは東京で外遊びを堪能したいと思います。