本日17日火曜日ニコちゃん

我が家もクリスマスツリーを出しましたtree2☆☆

まずはクリスマスソングをかけてト音記号
ん~盛り上がる~♪
楽しい飾り付け...音符
夫婦の会話 妻「たのし~」
      夫「こういうのを幸せの図っていうのだろうね~」


気がつけば大人だけが楽しんでいて子供達はおもちゃでままごと苦笑

最後は一緒にやってくれて、
やたらと下にたくさん丸っこいのがついていてバランス悪しっケアベア ブルー
それもみんなの思いが込められているって事で。

ぜひお近くの方、遠方に越してしまってしかもかんちゃんがインフルエンンザにかかってしまったあなた。
おこしやす~家
待ってます青いツリー


そして、さらに待ち遠しいのはサンタさん。
琉菜はサンタさんにプレゼントをお願いしています。
ずばり言ってくれると買いやすくって、いいですねアンパンマン

『野菜を食べるとサンタさんくるよ』

こんな魔法に去年からすっかりかかってしまった琉菜。
11月頃から驚くほど野菜を食べています。
クリスマスが終わってしまっても、この魔法が消えませんように...しずく