先週10月9日金曜日は台風のため休園になり、3連休と合わさって4連休な琉菜でした女の子。

ところが、噂によるとインフルエンザが増えてきたとかビックリ!
その為にも4連休になって良かったミミズク

実は我が家10月19日から23日までお休みをいただいてOKINAWAへ行くんです飛行機
という事は、連休明けから3日間(金曜は幼稚園の都合の為お休み)が勝負ストレッチ
幼稚園にいってインフルエンザに感染してしまったら、OKINAWAに行けなくなるかも~ガックリ・・・
知り合いの小児科ドクターに聞くところ、2人に1人は新型らしいえ゛!
恐るべし...。

ちょうど「お米できたよ~」と富良野の方から連絡があったので、火曜日は人形劇があるんだけどお休みさせちゃえ~って、ついでに旭山動物園へ行こ~エルモなんて盛り上がり...。
しかし残りの二日はどうするよ...。



日曜日傘

緊急連絡網で、今週いっぱいはインフルエンザの為休園になりましたTEL

なんてタイミング~おっけぇ~い。
って事で、しばらく長い秋休みになりました。

明日は6時30分出発で旭山動物園へミッキーミニー
行ってきますドライブ


琉菜の咳は治まり、今度は瑞葉の鼻水ですがたいした事なくって良かったダッシュ

$matsu cafe mode