土曜日から私の2番目の兄家族が遊びに来ました。
2日前から旭川でたっぷり楽しんで来たみたいです。
温泉に動物園、ロープーウェイとリフト。

札幌に来てからは、チビ3人で大賑わい。
初めはちょっと恐れていた我が家も、おもちゃにつられて瑞葉と一緒に大はしゃぎ。
カイト君のママも2人目を考えたとか。
やっぱり兄弟が多いと楽しいかも。

回転寿しに、ろまんていのケーキ
モエレ沼公園に、札幌ビール園

あまり連れて行くところもなく、家でまったりしたり。

兄の事が大好きになった瑞葉は兄と一緒にお風呂に入りました。

ちなみに、兄家族と共にばあちゃんも来ていて、ばあちゃんはしばらく滞在してもらいます。
7月3日までいます。

こんな時期なのでいてくれて本当に助かります。