matsu cafe mode

我が家は支笏湖が大好きミッキー・ミニー
天気の良い日にドライブして青い空に輝くキラキラした支笏湖を満喫できるなんて、幸せです。

支笏湖へ来たのは1年半ぶりでした。
琉菜の幼稚園が終わってからの出発だったので昼過ぎだけど、気持ち良いでした。


とは言うものの、最近は蝦夷梅雨かさ
日照時間が短すぎます。
今週末の運動会も怪しいですしずく
土曜日なので、ととは仕事ですが午前中だけ予約を切ってもらって来てもらう予定ですが、雨で延期されて日曜日になったら見れません...。

天気にな~れなるほど!

matsu cafe mode


そして話は変わりますが、最近ととメニューでヒットしてのが、キッシュです。
自分で考えたとかで、ととはイマイチだったらしいけど、私にはヒットでした。

パイ生地も作り、なかにはお芋やアスパラや野菜が入っていてサクッとしていて美味しかったんです。
ところが知り合いのシェフに聞くところ、やっぱり根本的に作り方が間違っていたとか...。
明日ママ友と遊ぶので、作ってもらい持参しますきらきら!!
お楽しみに好


残ったキッシュで失礼カメラ SP
matsu cafe mode