きちんと病院へ行って来たので、みなさんに報告したいと思います。

我が家に第3子ができましたえ゛!



あれから生理が来なかったので、火曜日に病院へいってきました病院
先生には「生むんですか?」と聞かれ、「はい」と答えたら、えらく褒められましたじゅる・・
このご時世、3人育てる事、少子化の日本にとても貢献していると。

ま~そういうつもりではないのですが、私もととも3兄弟でした。
兄弟が多いという事は、とてもステキな事ですよねニコちゃん
仲良しになってくれる事を今から強く願います。

matsu cafe mode

この写真はエコー。
黒くなっているのが、赤ちゃんが育つ袋で中に小さな点があると思いますが、それが赤ちゃん。
今は2mmという大きさ。

1番下の模様みたいな物は赤ちゃんの心音です。
たった2mmの赤ちゃんでももう心臓が動いているんですよ涙
命の尊さを感じて下さい。

そして先生に恐る恐る訪ねてみました。
「もうこの時点で双子はわかるでしょうか?」

私はかなり妄想していました。
従妹に2組双子がいるから、もしかしたら授かるかもしれない。
その時は完璧に私一人じゃ4人の世話は無理だ。
ととのお母さんは年齢が高齢なので、最近は手が痛いとかで子供達を抱っこする事ができない。
私の両親は、東京を捨てて北海道へ来てくれるか?
いや、きっと守らなくてはいけないものがあるから無理だろう。
さ~どうする...ガーン


そして、先生は言いました。
「わかるよ」

「ドキドキ...」

「残念だけど一人だわ。」

「良かった~アオキラ


ということで、安心してこの子を育てます。

今回はまだ2カ月での報告で安定期に入っていないのですが、大事に育てて行きますので、みなさんも温かく見守っていて下さい。